嬉しかったこと | たねぴょんのブログ

たねぴょんのブログ

好きな写真を中心に、気ままに書きます。

こんばんは。
お久しぶりです。
風邪を引きそうながら、なんとか耐えています。

先月末に、馴染みの居酒屋さんから、「創立20周年記念パーティ」の、
ご招待を受け、行ってきました。

会場は、地元のホテルの宴会場を借り、なんと参加者は、115人規模になりました。
マスターと、常連さんの還暦の祝いも、合わせて行いました。

私は、なんちゃってカメラマンでもあるので、
ご招待の恩返しにと、カメラにて、記念撮影に徹しました。

なんか、仕事のようになり、お酒もかなり飲みましたが、
緊張のせいか、酔いが回りませんでした。

でも、写真撮影は、皆さん協力して頂け、全員の写真を撮れたと思います。
ご協力、有り難うございました。
実に、愉快で楽しい宴会となりました。




写真は、2次会の会場の、カラオケ居酒屋さんです。
飲み友達の、タバコとマッチを借りて、撮影しました。
レトロ感が出たと思います。
やっと、ゆっくりと、飲めました。


話しは変わって。
先日、地元の道にて、以前の職場の、大先輩にお会いしました。
当時は、仕事について、指導もして頂き、今もその教訓は、残っています。
かれこれ、7年ぐらいは、経つでしょう。
お元気そうで、良かったです。

さて、インフルエンザも流行っているので、手洗いうがいで、乗り切りましょう。