2021年06月19日・20日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
  クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
  もしくは、直接 食べログのリンク先を貼ります。

  また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。 

  なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。

2021年06月19日

所用で札幌へ 所用の前に ランチドキドキ

20210619 どらせな

札幌は東区北42条東1 「ら~麺 どらせな」さんラーメン

オーダーは・・・・・   券売機の表記が 逆光と老眼で 判読できない  それでも ポチっと爆  笑

20210619 どらせな 醤油ら~麺唐揚げ2個ライスセット

出てきたのはこちらニヤリ
醤油ら~麺(わんたん・チャーシュートッピング)唐揚げ2個ライスセット(ライスは中)

20210619 どらせな 醤油ら~麺
20210619 どらせな 醤油ら~麺
醬油ら~麵 わんたん・チャーシュートッピング!!
醤油スープ おいしいですよ~!! 飲まさるスープです。

チャーシュー(鶏) これはうっまいす。 わんたん:肉2・えび2の都合4個です。両方ともレベルの高いわんたんで これも良い感じでした。

20210619 どらせな 唐揚げ2個
唐揚げ さんびっくり  デカいです 大きいです 2枚も食べられるか・・・・・・・

揚げたてアツアツの唐揚げは 当然おいしいのですグラサン

ら~麵・ライス・唐揚げ の無限ループ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20210619 どらせな 完飲完食
唐揚げのサイズぬビビっていましたが 最終的には 完食完飲爆  笑
大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 

 

2021年06月20日

ホームでランチですニヤリ

20210620 ささや食堂

岩内町は万代 「道の駅いわない」近傍 「ささや食堂」さんラーメン

オーダーは、三代目のご厚意で20210620 ささや食堂 辛味噌ラーメン

20210620 ささや食堂 辛味噌ラーメン

辛味噌ラーメン

辛みはそんなにありません。 そのあまりない辛みの中に味噌のうまさが控えています。

食べ進めていく途中で 三代目特製「味変ラー油」を投入。辛みは数段アップするが この味変ラー油がマジでいい仕事するんですよニヤリ 全体的に おいしさをアップするんです照れ

20210620 ささや食堂 チャーハン

20210620 ささや食堂 チャーハン

チャーハン

チャーシュータップリめなチャーハン これがまたうまいんですね~~ラブ

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

2021年06月20日で 緊急事態宣言は終了です。

2021年06月21日から07月11日は まん延防止等重点措置(措置対象地域:札幌市)

まだまだ 我慢の生活が続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宅飲みが続くのか

 

 

 

 

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング