2020年12月19日・20日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 主に iPhone12ProMax 又は iPatPro11(2020) を使用して撮影しています。

なお、馬鹿舌 更にボキャブラリー不足な奴の感想と言うことを ご了承願います。

2020年12月19日

ランチ

20201219 吉祥
20201219 吉祥
北海道岩内町栄 ホテルいのう1F 「レストラン吉祥」さんナイフとフォーク

オーダーは、

20201219 吉祥 坦坦ラーメン半チャーハン
半チャーハン と 坦坦ラーメン(味噌)
20201219 吉祥 坦坦らーめん
20201219 吉祥 坦坦らーめん
担々麺ではなく坦坦ラーメンです。

味噌と芝麻醤と合いますね~!! スープ啜るのがススム君です。

肉味噌を溶かし込み、おいしさがアップ!!
20201219 吉祥 半チャーハン
20201219 吉祥 半チャーハン
半チャーハン

非常にシンプルな チャーハンですが これがうまいんですよね。

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

 

2020年12月20日

ランチ

20201220 ささや食堂
北海道岩内町万代 「ささや食堂」さん割り箸

太っ腹企画 3月まで マスク着用で来店すると 大盛を無料サービス 実施中ですびっくり

現在の太っ腹企画で 規格変更の可能性はあります。

オーダーは、

20201220 ささや食堂 辛味噌チャーハン
チャーハン  味変ラー油   辛味噌ラーメン ラーメンラーメン

20201220 ささや食堂 辛味噌
20201220 ささや食堂 辛味噌
三代目の心遣いで チャーシュー増しになっている  辛味噌ラーメン ラーメンラーメン
この程よい辛さが良いんです!! のまさる スープビックリマーク チャーシューはホロホロ まいう~照れ

そ し て

20201220 ささや食堂 味変ラー油
この味変ラー油を投入ラブ これヤバいですビックリマークうまさが爆上がり 味変ラー油 最高!!

20201220 ささや食堂 チャーハン

20201220 ささや食堂 チャーハン
チャーハン

三代目の心遣い  何か 盛良くない??

ちょっとしっとり目の出来上がり これが堪らなく 良い!!
と言う感じで なんと 12月12日 と同じものを頼んでいたグラサングラサン

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング

 

中々 手に入りません 大きめな不織布マスク