2018年01月21日 ご購入品 らーめん記事ではありません<m(__)m> | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhoneX(10)を使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2018年01月19日~21日 病院 と 生ビール の二泊三日!!

最終日の 01月21日 天気予報は日本海側荒れるということで 13:00には 共和へ向けて札幌出発と

行動開始!! 

 

と言うことで 毎日の朝食を買いに

20170909 乃が美はなれ

此方 札幌は中央区南2条南27丁目の 【高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 札幌店】さんへパン

あ、画像は2017年09月のものです。

まずは能書き

20180121 乃が美

20180121 乃が美

冬場の「生」食パン保管のご注意   室温20~25℃ って書いてあるけど 北海道の深夜の住宅では難しい感じが・・・・・

20180121 乃が美

レギュラーサイズ2本、ハーフサイズ1本

20180121 乃が美

レギュラーサイズの拡大です 2斤程度のサイズで お値段 864円パン

20180121 乃が美

ハーフサイズの拡大です 1斤程度のサイズで お値段 432円パン

まじ 高級ですびっくり

おかめや 工場直販店】さんであれば 3斤程度のエスポワール 550円パン

 

おいしさは 私の馬鹿舌には 甲乙つけがたいショボーン

 

両方とも 十分おいしい 食パンであることに変わりはない爆  笑爆  笑

次回札幌遠征時は 【おかめや 工場直販店】 かなグラサン







個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。
人気ブログランキング