2016年03月04日・05日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年03月04日 ランチ

20170304 らーめん侘助

札幌は東区 キングのお店 「らーめん侘助」さんですラーメン

オーダーは、

20170304 らーめん侘助 塩らーめん

スープが変更になった 塩らーめん+味玉+チャーシュー増し+メンマ増しラーメンラーメン

どうです この澄んだスープ  おいしそうです!!おいしかったです!! たまらなくうまかった!!

20170304 らーめん侘助 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

ランチの後、産休明けで再開した 札幌は東区の北31条東1丁目

クロワッサン専門店「コンガリーナ」 バター感が非常においしいクロワッサンが一杯

バター感てんこ盛り、サクサク ウマウマ のクロワッサンが~~ 幸せ爆  笑

20170304 コンガリーナ

20170304 コンガリーナ

20170304 コンガリーナ

 

2017年03月05日 ランチ

20170305 いちたか

20170305 いちたか メニュー

倶知安町は 「らーめん いちたか」さんですラーメン

オーダーは、

20170305 いちたか にんにく味噌半チャー

20170305 いちたか にんにく味噌あっぷ

にんにく〈味噌〉チャーシュー1050円、半チャーハン310円ラーメンラーメン

20170305 いちたか さらににんにく

さらに、にんにく増し50円で    どぉーーーーーーーーん爆  笑
濃い目の味噌スープに にんにくが合う!!デリシャス!!!! チャーシューも柔らかく うまし!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコ

個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。