2017年02月 18・19日、25・26日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

2017年02月18日 札幌へヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

1月末の札幌遠征時 不幸にも 不幸にも 穴に落ち・・・・・・・・・ チンが損傷滝汗ガーンえーんえーん

穴に落ちた後 速攻でディーラーに行って、穴に落ちたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

と泣きついて、見積もり依頼  待つことしばし 諭吉君10人でえーんえーんえーんえーん

と言うことがあっての 札幌ですショボーン

ディーラーへ行く前に  ランチです!!

20170218 なかじま

札幌は北35条西4丁目 「煮干らぁめん なかじま」さんですラーメン

オーダーは、

20170218 なかじま 醤油

醤油らぁめん、味玉、チャーシュー、ワンタントッピングラーメンラーメン

優しい煮干しスープ 堪んねえぜ こりゃ   って気付けば

20170218 なかじま 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

その後車をディーラーに預け ホテルへチェックインぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

19:00頃 ムックと起きて シャワーを浴びて  パークに泊まっている皇太子君を横目に見ながら、

20170218 ライフォート夜景

何時もの 場所へ  夕食へ

札幌は南3西3 「琉球酒場 りっかりっか」さんです生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

20170218 りっか

20170218 りっか ふーちゃん

麩チャンプルうまし!! 画像は お腹が空いていて 3口ほど手を付けた後です爆  笑

 

2017年02月19日 

ディーラへ車を取りに行って 諭吉君10人とお別れしました。お別れの後 ランチは

20170219 らーめん優月

札幌は東区北12条東13丁目 「らーめん・かれーらいす 優月」さんですラーメン

オーダーは、

20170219 らーめん優月 エスカレー

eth-curry RA-MEN850円、厚切りカツ300円トッピングラーメンラーメン

エスニックなこの一杯!! スパーイシーーーーー!! コクも十分!! 厚切りカツも柔らかくまいう~!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

2017年02月25日 病院のため札幌へヴェルくんDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

病院後 ランチ

20170225 雪月花

札幌は北区新琴似 「麺屋 雪月花」さんですラーメン

オーダーは、

20170225 雪月花 味噌チャーシュー

20170225 雪月花 ミニチャーシュー丼

ミニチャーシュー丼セット(味噌、チャーシュートッピング)1450円ラーメンラーメン
この甘みを感じる味噌スープうまい!!チャーシューは私好みのほど良い歯応え 若干炙り入っているはてなマークこの感じが大好き!!で、気づくと

20170225 雪月花 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

因みに 此方は 私が大好きな → Pia-no-jaC ←の「雪月花」

 

帰りにコストコで

 

 

 

 

2017年02月26日 ランチ

20170226 ささや

20170226 ささや メニュー

岩内町は万代 「ささや食堂」さんですラーメン

オーダーは、

20170226 ささや 土佐犬ラーメン

土佐犬ラーメン1400円ラーメンラーメン

海老天一尾、トンカツ、生卵、チャーシュー2枚、海苔2枚と言う ボリューミーな一杯!!

海老はプッリップッリ!!とんかつは衣に味があり、かつ肉肉しい肉で噛むほどにうまみが広がる!!また、生卵を崩して麺に絡めて・・・・・・・うっま~~~~~い!!

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。