2016年08月06日 食 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

注)私が立ち寄った店名には、食べログ または 店舗のHPにリンクを張っています。
クリックすると、詳細情報が確認できます。なお、新規ウィンドウで開きます。
また画像は 大多数がiPhone6Plusを使用して撮影しています。
なお、馬鹿舌の感想と言うことを ご了承願います。

 

2016年08月06日

またまた来ています!!

20160806 札幌競馬場

札幌競馬場ニヤリ

競馬を始める前には

20160806 JRA肉vsラーメン祭り

肉vsラーメン祭り会場へ

20160806 札幌競馬場 that's豚骨正油

08月06日07日は 「麺屋 高橋」さんですラーメン 

提供されているのは that's豚骨正油800円、チャーシュー増200円ラーメンラーメン

店舗では、お魚正油はいただいているのですが、豚骨正油は初体験ニヤリ スープは、豚骨と言えど、豚骨豚骨して居なく かつ、豚骨のうまみが満載爆  笑いや~~うっまい!! 汗をかきかき

20160806 札幌競馬場 that's豚骨正油完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

あ、接客は最高でしたね爆  笑 丼を両手で持って下さいとアナウンスが有り、水と箸はスタッフが席まで運んでくれるという親切さ爆  笑いいですね爆  笑

 

らーめんを食べたので、競馬場での本来の目的である、競馬の予想を、ニッカンを見ながら一挙に検討開始ニヤリニヤリニヤリ

頭をフル回転させたので、

20160806 JRA ホルモンライス

オヤツにいただきました爆  笑 ホルモンライス爆  笑

食後、暑い競馬場から 車へ避難。 用事があったので競馬場を後にしました。

 

ディナーは、

20160806 さかい

20160806 さかいメニュー1

20160806 さかいメニュー2

札幌は北区北38条西5丁目 「らーめん さかい」さんですラーメン

20160806 さかい 冷たい塩

オーダーは、冷たい塩750円、味玉100円、ネギ増し100円ラーメンラーメン

券売機の旨塩を選択し、冷たいのコールです爆  笑 

スープに出汁氷が有りますね~ニヤリ最後までh冷え冷えでいただけそうです爆  笑

そのスープ、うまい!! すいません この馬鹿舌では うまいorうまくない としか伝えられない 悲しい現実ショボーン でも うまいものはうまいんです!!

20160806 さかい 冷たい塩完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

デザートは、

20160806 竹本

札幌は手稲区富丘 「竹本商店 つけ麺開拓舎 札幌店」さんですラーメン

20160806 竹本メニュー

20160806 竹本 あじ冷やし

オーダーは、あじ冷やしラーメン787円外税ラーメンラーメン

あじのうまみが満載!! カモ肉 うっま~~ニヤリ

20160806 竹本 完飲

大変おいしくいただきました。ごちそうさまでしたニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

あ、因みに競馬の結果ですが   JRA銀行に預金と言うことで・・・・・・・えーんえーんえーんえーん


個人的感想 ニコニコが多いと美味しく感じています。