11月9日~11日 札幌にて | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

毎月恒例となっている、病院での検査です。
ですが、やっぱり麺活は忘れません・・・が、検査が終わるまで たまごは食せない
すすきのに宿泊しているが、飲みに出れない 検査が終わるまで

11月09日 昼食はこちら

20121109ふくや

「昭和ラーメン ふくや」さんです。

20121109ふくや

美味しい 塩ラーメン大盛をしっかり頂きました。
何故か、懐かしい感じのする一杯です。

夕飯は、

20121109みよしのset

狸小路で、みよしのセット大盛
お、気付いたら・・・・・検査前日にもかかわらず、昼・夜 大盛かい??

11月10日
ホテルの朝食を取らず、病院へ・・・・

20121110クリニック

9:30到着 エコー・血液検査・診察 が終了 12:30解放!!
お腹は極限まで空いている・・・・、病院の後の恒例行事としては、

20121110侘助
「らーめん 侘助」さんです。

20121110侘助坦々

「wabi style 坦々麺+味玉」 暖かい時期には汗が気になり食せないらーめんです。
涼しくなって良いかと思っていたのですが、スキンの頭に汗が噴き出します。半袖Tシャツなのに…汗が・・・!!
でも でも でも うまーーーーーーい!!!堪らん旨さ  口福!!

で夜は、大好きな綺麗な女性とお食事です。
その綺麗な女性、こんな私の誕生日を覚えてくれていて、何とプレゼント頂きました。

20121111おさけ
2本も頂きました。


黒麹・甕仕込 芋焼酎「尽空(じんくう)」25°


泡盛 「瑞泉 原酒」53°
2012年03月07日蒸留、2012年06月06日瓶詰、1800本限定

この二本、もったいなくて飲めません!!なんせ、久しぶりの女性からのプレゼントですもん

その後、「琉球酒場 りっかりっか」さんで食事!
私、おだってます 何時もより酔いのまわりが、早いです。
最後は、良いだけヨッパけた オヤジとかしていました。
〆は、綺麗な女性もお付き合いしてくれ 米風亭で、油そば大(と、記憶している)!

11月11日 ポッキーの日?の様です。

軽い二日酔いです。ホテルの朝食をどうにか取り、何時ものアリオ駐車場で寝ました。
二日酔いも幾分かの回復!!!!

お昼です。

20121111旨なり


「札幌坦々 旨なり」さんです。

20121111旨なり汁無
汁無し坦々麺です。ベロにピリピリ来ます。汗がスキンの頭から噴き出します。
美味しい  と  たっぷりの汗 堪りません。
麺を食べ終わった後、丼の底に有るタレをライスに投入!!!
これまた、旨い!!!

食べ終り、時間は、14:40 ディーラーのアポ 15:00 とちょうど良い時間!
ディーラーに、14:50 到着 1年目点検とタイヤ(スタッドレス)交換!!
16:30に終了!一旦アリオ駐車場へ ちょこっと睡眠!気付くと19:10 ・・・!寝過ぎです。

お腹も空いたし、帰り道にある こちら

20121111おざわ
「麺屋 おざわ」さん 19:45到着 ぎりぎりでした。

20121111おざわみそ
「みそらーめん+半熟卵+チャーシュー増」

美味いですねーーーーー!!

今回の札幌 〆は 「麺屋 おざわ」さんでした。

因みに 血液検査の結果は
AST(GOT)     13~37 : 42  NG
ALT(GPT)     08~45 : 82 NG
γ-GT        12~49 : 107 NG
-----------------------------------
総コレステロール 130~219 : 154
HDL-Cho      40~70 : 43
LDL-Cho      63~139 : 101
中性脂肪(TG)   33~149 : 90
------------------------------------
禁酒期間が短かったか・・・・・!!
コレステロールは薬で下がっているので、LDLは2桁にしたい!!

以上!!!!

 ペタしてね






性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!