11月16日~18日 麺活 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

飽きもせず、らーめんを食しております。
11月16日 仕事で山の中の現場で、協力会社に安全指導!!時間は、12時10分!
会社に戻る前に昼食を取る事に
隣町に最近、らーめん屋さんが 新規開店したようなのでそちらに向かいます。

20121116サラブレット

サラブレッド銀座駐車場から、iPhone5のパノラマ機能を使っての風景です。
始めて使ってみたのですが、なかなかのものです。

20121116喜一郎

20121116喜一郎品書

20121116喜一郎みそ

「らーめん 喜一郎」さん みそ です。
最近、新冠町に開店しました。場所は国道沿いで、札幌方面からくると、レコード館(道の駅)より300mほど静内寄りの左側にあります、
味噌は白味噌 甘めのスープが以外にも 美味い!!
メニューを見ると、後3回は来なくては・・・・。

11月17日

20121117なかじま

20121117なまらたまワンタン

20121117なかじま完飲
「煮干らぁめん 中島」さんです。
土曜日11:40到着!券売機の前に立つと・・・・・
有るじゃないですか   な ま ら こ い に ぼ  
トッピングは 味玉+ワンタン 美味いです。何故か、なまらこいにぼ・こいにぼだと完飲してしまう。でも 旨いから・・・・・・・しゃーない!!!

その後、ホテルで仮眠を取り 夜の活動開始です。
「琉球酒場 りっかりっか」さんで、何時ものように 泡盛をのんで ヘベレケ !!

11月18日

20121118ふしみ


初訪 「らー麺 ふしみ」さんです。
ここは、TOPメニューの すみれ風みそ に 煮玉子 !!
らー麺到着です。レンゲでスープを掬いひと口!!あ あ あ あつい!!
すみれ風です!!上あごを持ってかれそうになりましたが 無事でした。
美味しく頂きました。

その後 風・雪が吹き狂うなか、アリオの駐車場!立体駐車場の屋上へとおされ、風が吹くと車が揺れる揺れる。そんな中、競馬の予想 and 睡眠 !

気が付くと、暗い
え  ! 20:00??? 寝過ぎです。車の上はこんもりと雪が・・・・。

起きるとお腹が減っているので・・・
「麺肴 よしず」さんへ 期間限定提供の


中華そば 塩  
うまいっす!!!提供期間最後の日に訪問出来て良かった



ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!