雪月花 音楽 と らーめん | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

本日、iPad mini を購入に札幌へ・・・・・・・・・・・
 お昼頃到着したので、らーめんでもと思い新琴似へ
で、らーめん屋さんへ向かう途中 iPhone5から音楽が・・・
雪月花 
麵屋 雪月花」さんに到着です。
いやいや、べたな 紹介の仕方ですな~~
味噌チャーシュー 
味噌らーめん+チャーシュー(一般には、味噌チャーシュー)です。
美味いです!!スープうめぇーーーー!!!麵の茹で塩梅も最高!!しかしスープうめぇーーー!!!!これからの寒い時期最高な味噌らーめんです。あ、チャーシューはこれまた美味い!!嵌りそうな予感
お腹も一杯!!何時ものアリオ駐車場で昼寝・・・・寝すぎたーー
急いで今日の本題、目的地 Apple Store へ  あ、違った    
程なくして到着、入店と同時に店員をとっ捕まえて、iPad mini 在庫ある  
店員曰く   申し訳ありません 本日分完売です・・・・・・     
そうなの、何時頃完売したの??と、本来持っている、ヤクザなオイラが出て来て、店員さん目が泳いでいます・・・。やっぱり、シェイブヘッドでROUMD FRAME にグレーの調光レンズは一般的にはその手の人の見えるのかな~~!!と、その店員さんに、来週また来るぜと言い残し店を後にしました。
やる事が無くなったので、またアリオに戻り、夜の部開店まで一休みです。

で、向かった先は
じぇんとる麺 
室蘭カレーらーめん じぇんとる麵 札幌北郷店」さんです。
 地元室蘭(実際は登別市幌別と言う処が地元ですが)の、カレーらーめん
じぇんとる麺カレーらーめん 
 室蘭カレーらーめん+味玉+小ライス
懐かしー味です。味の大王系(苫小牧)とは、違うんですね!!!!!
  室蘭のカレーらーめんです!!美味いです。
らーめんを食べ終えた後のスープをライスにたっぷりかけデザートを頂きます。
お腹きついです。炭水化物摂取しすぎです
11月10日は通院(検査)日なのに・・・・

11月9日~11日までは、札幌です。3日も有れば、iPad mini 手に入るかな??
でも、9日はすすきの界隈に宿泊して居るのに飲めない・・・・
10日は、何時ものところで、たっぷり飲むぞーーーー!!!!!!!

あ、→ Pia-no-jaC ← 12月5日にアルバムがリリースされます。
ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!