久しぶりの更新です。と言っても麺活記録です(^O^) | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

いやはや、暫く更新ができませんでした。
仕事が、朝早く・夜遅く忙しく!土日は札幌で麺活・お酒でブログ更新の
体力が残っていませんでしたが、やっと仕事の忙しさも落ち着いてきて
久しぶりのブログあっぷとなってます。
20121012飛燕 
 20121013侘助 
 20121027にぼ 
 20121027雷文 
20121028なかじま 
 20121028穂高 
 10月12日からの記録です。
どれも美味しそうですね~!!いえいえ、美味しいんです(^O^)
でもですね・・・・下から3枚目のピンぼけ写真、これ相当ヨッパケてます。 
10月27日深夜の出来ごとのようです。この日は、麺活で札幌に居ました。
日中は、にぼshinさんで、にぼちゅう大+味玉+ねぎ増を食し、リニューアル
オープンした 湯処 花ゆづき で何時ものように出汁を出して、ホテルに
チェックイン。21:30に夜の行動開始で、私定番の琉球酒場りっかりっかさん
で、しまらっきょの塩漬け・島人参のかき揚げをつまみに、オリオン生と黒真珠
をロックで飲んでまして、良い気分になったところでチェックです。ホテル真直ぐ
に帰っていると思っていましたが、翌朝水分が非常に欲しくなり前日買っていた
volvic 1.5リットルを一気飲み!時間を見るためiPhoneを見ると、カメラが・・・・
何か写ってます?記憶が・・・・ 山嵐雷門さんです!写真のデーターは0:55と
閉店間際・・・・。やっちゃってますこの人!!!!全部入りを食ってます。
いや~~!!これは痩せないわ!!つまみを多くして、炭水化物を減らす事
を考えなければ(-_-メ)
という事で、次回札幌では、もう少し酒のつまみを増やす事を考えようかと(+o+)

ペタしてね


性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!