7月の麺活 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

休日以外は、仕事が忙しく平日にブログアップの気力が残っていず、ダラダラとお休みしていました。
では、一挙に7月分の麺活をアップです。

7月1日 地元「中華料理 大龍」さんで、天津麺です。


7月7日 地元「グルメ あさひ」さんで、勝丼(かつ丼) しかし競馬は惨敗。


7月13日 札幌は大谷地「雨は、やさしく」さんで、冷たい鰹だしと、おとし卵のつけ麺(塩)




7月13日 札幌は中央区「旭川らーめん むら山」さんで、正油ら~めん
しっかり旭川していて、美味しかった。



7月15日 札幌は東区「らーめん 侘助」さんで、つけ麺1.5倍(味玉+ねぎ増し)を、やっぱり侘さんはおいしいな~!!口福!!!


7月15日深夜 飲んだ後、ホテルにて〆のラー!「ローソン」で、あじさい監修 イカスミ入り冷やし塩ラーメン 記憶ではイカスミの色はしているが、イカスミの風味まったく感じなかった。


7月16日 札幌は太平 「麺や けせらせら」さんで、つけ麺(塩)大を!旨いです。



7月16日 札幌は中央区 「らーめん木曜日」さんで、煮干し塩+もっと追いにぼし
なかじまさんの、こいにぼ・なまらや、にぼshinさんのにぼちゅうに比べると煮干し感が少ないですが、美味しく頂きました。



7月18日 浦河は堺町 「ラーメン まさご」さんにて、味噌ラーメン+餃子
ここの餃子、以外に美味しいです。



7月21日 地元 「中華料理 大龍」さんで、ラーメン・チャーハンセット


7月22日 札幌は北区 「煮干らぁめん なかじま」さんにて、こいにぼ(正油)+味玉+ワンタン美味しく頂きました。



7月22日 札幌は中央区 「らーめん 麺のひな詩」さんにて、追いだし白醤油ラーメン+味玉、美味しく頂きました。



7月28日 地元 「グルメ あさひ」さんで、グルメ定食

以上、長々と書きましたが 7月の麺活記録でした。

が、最近ちょっと肩を落とす事が・・・・・・・ それは後ほど!!!

ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!