5月19日 何故か札幌!! | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

って、実は・・・・・・・
昨日、業務が終了し帰ろうと席を立った時に・・・・
時間が過ぎてから誰と思いつつ電話に出ると、なんと
本社のお方
先日出した書類の説明をせよとな
明日は土曜日ですが・・・だから何と先方様が
時間は午後で良いのか 良いとの事で14:00を指定したのでした。

てな感じで、本日朝札幌へ出発です!
札幌北インターに11:30到着です。頭の中には、つけ麺つけ麺がしかし、行きたいお店への到着は微妙な時間!しかし、しばらく行っていないし・・・・・・。
あ、やっぱり駐車スペースが一杯です。しかし時間は11:50口開けで入店したお客さんがそろそろ出る時間であろうと考え、店舗回りをグルグル3周!!駐車スペースが空きました

20120324けせら
使いまわしの画像ですが、此方です
麺や けせらせら」さんです。

20120519けせつけ醤油大味玉
つけ麺(醤油・大)+味玉 久しぶりのビジュアルです。
さっそくズルズルと・・・、半分くらい食べた所で魚粉投入!!さらにズルズル!!
スープ割を頂きまして、完飲!!!
いやーーーうっまい!満足、大変美味しく頂きました

食後、至福の一時を過ごしていましたが、この後、本社へ出頭が待っていると思うと・・。
気が重い・・・。程なくして本社到着(指定時刻より早く)!担当者が待ってます。
あーでもないこーでもないと・・・・、3時間程度でしょうか言葉のバトルを・・・。
どうにか、担当者理解したようで、通りそうです
後は、上層部に掛け合うのは担当者の仕事!!やり直しが指示されたら、担当者殺す

無事、打合せも終わり、時刻は17:15!夕食の時間です。
やっぱり、札幌に来たからには、うまいラーメン
さてどうしよう
頭に浮かんだのは、読者になっているブロガーさんたちの記事を見ていて、気になったお店!
地方在住者には、中々行けない「ラーメン木曜日」(移転前)
最近、移転し木曜日以外も営業している記事が。で、行きました 当然!!

20120519木曜日

「ラーメン木曜日」(移転後)さん、18:00位の到着で、駐車スペース空いているし、店内にお客さんは居ない!ラッキー 直ぐ食べれる

20120519木曜日醤油

正油ラーメン(大盛)+味付け玉子
スープ・・・うっまい!!麺・・・・うっまい!!スープをたっぷり吸った麩・・うっまい!
次回は、正油に追いにぼし、次次回は、塩ラーメンを行きたいな!
大変美味しく頂きました

次回の札幌は、5月26日 完全プライベートで一泊です。
ラーメンと沖縄料理が待ってます。
それまで仕事頑張るか



ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!