最近のラー活 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

ブログのアップも中々出来ず、世間で言うGWも何の事だか(+o+)
という事で、4月27日~5月3日までのラー活 8軒+1軒を一挙にアップ(^O^)

4月27日
1件目は、初訪のこちら
20120427雨はやさしく 
雨は、やさしく」さん らーめん屋らしからぬ、cafeのような名前のお店です。
みそらーめん+味玉  和風だしのやさしいラーメン!白肝ペーストを溶かし込むと、こくアップします。大変おいしく頂きました
2軒目も、初訪です
20120427すぷ
麵屋 すぷ」さん 
醤油ラーメン+メンマ増し  醤油が立ったスープで、最初ショッパイかなと思いつつも、暫くして気にならなくなりました。美味しく頂きました

4月28日
1軒目は、
20120428なかじま 
煮干らぁめん なかじま」さん 駐車場には先客が・・・、仕方が無いのでちょっと離れたところに車を置き入店!!販売機の前に立ち何にしようか・・・、あ、なまらがある\(^o^)/
で、なまらこいにぼ醤油らぁめん+味玉。やっとありつけたなまらに満足!大変おいしく頂きました
2k2軒目は、
20120428寅乃虎 
寅乃虎」さん
前回は気付かなかった、つけ麺があるではないですか!
寅つけ麺(平打ち麺1.5玉) スパイシーでこれからの季節良いのではないでしょうか!スキンの頭から汗が噴き出すスパイシーさ!美味しき頂きました
3軒目は、
りっかりっか
そう夜の部「琉球酒場 りっかりっか」さんです!料理も泡盛も何時ながら美味い!また、お綺麗な店長、男前な料理長、可愛いバイトさん!最後の記憶が飛んでいるくらい飲んでしまいました。

4月29日
1軒目は、昨夜の深酒もあり  あっさりなものを
20120429ふじ
という事で「豚ソバ Fuji屋」さん
しーめん(ハマグリ+煮干しを豚骨鶏スープに合わせた清湯 塩味)+特製納豆ごはん
あっさりと言いつつも、特製納豆ごはんを頼むとは、なんといやしい奴だろう(+o+)
しーめん+特製納豆ごはん 大変おいしく頂きました
2軒目は
20120429マルニ 
麵屋 マルニ」さんです。
味噌チャーシューめんです。美味しい!ともかく美味しい!
大変おいしく頂きました

チョット開いて、5月3日
1軒目は
20120503飛燕 
我流麺舞 飛燕」さん
鶏塩白湯+極太メンマ+万能ねぎ
鶏の旨味がいっぱい!相変わらず美味いです。が中々駐車スペースに空きが無いので訪問が思うように出来ません。
大変おいしく頂きました
2軒目は
20120503よしず 
麵肴 よしず」さん
潮ラー麺+味付玉子+メンマ増し
器がチョット変っていて、スープが掬いづらいけど、美味しく頂きました

因みに、5月11日~13日 札幌ラー活 ただし病院付ですが(T_T)

ペタしてね


性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!