4月7日 札幌探査 その2 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

前回からの続きになります。
4月7日
朝から何時もの病院です。血液検査があるので、朝食なしです
血液検査の結果は、昨夜の飲酒が・・・・・・、で医師より軽いお説教です
お説教も無事終わり、お腹もMAXでペコペコです。
向かうは当然此方です。

20120407侘
らーめん 侘助」さん ここに来なければ落ち着きません。


つけ麺 370g+味玉
普通のらーめんも美味しいですが、つけ麺も美味しい!!!!
大変美味しく頂きました。口福口福
この日の日中は、この一杯です。
体調を整え 夜の部スタートです。
琉球酒場 りっかりっか」さんへ 出撃!!!!
オリオン2杯、黒真珠数杯、その他色々・・・!
ヨッパになって、お店を後に!!!!!
気付いたら ここに居ました


めんこい茉季詩夢」さん です。


ちゃーしゅーめん 飲んだ後の体に浸み渡る、鶏スープ
ヨッパではあるが、美味い!!!!!!!!
あ、カレー頼むの忘れた 次回の楽しみにとっておこう
で、二日目の夜も満足して修了


ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!