4月8日 札幌探索 その3 最終 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

年度初めは、公官庁等への届け出・打合せ等のための 報告書・資料作成でなかなかブログ更新もできない、今日この頃

先週、札幌に行った時の最終日です。

朝、むくりと起き、ホテルの朝食を取り、活動開始です。とは、行っても毎度の様に、コンビニで日刊スポーツを購入!アリオの駐車場で、競走馬飼葉寄付券の購入組み合わせを考えtます。
なにせ、4月8日は 春のクラシックレースのスタート!!!桜花賞が・・!」で、何時もより時間をかけ検討しました 結果はどうなるか・・・・・・・・・。
お昼になりましたので、オリオから向かった先は
初訪 「昭和ラーメン ふくや」さんです。
混んでますね~!お店に入り、暫し待ちです。が、鼻腔を擽る 美味しそうな香り!!
10分程度で席に案内されました。10分後出て来ました


しょうゆラーメンです お、チャーシューが2枚も
まずは、スープをずず――――と!美味いですね~!旭川感満載!
大変美味しく頂きました!!
ふと、「蜂屋 五条創業店」に無性に行きたくなってしまった。が、ここは我慢
まだ、競馬に結果を確認するには時間があるし、お腹にも余裕が・・・・


初訪 「横浜家系らーめん 三元」 さん、到着です。
店内は、食欲をそそる臭いが満載

来ました、のりたまらーめん(海苔と玉子)。
食欲をそそるこの匂い
美味しく頂きました。

お腹も必要以上に満たされ!競馬の方で数レース気になったので、再びアリオへ向うも、駐車場の入場制限が・・・・・!東苗穂のイオンに変更!
再び、日刊スポーツを広げ、あーでもないこーでもないと考え。iPhoneから購入です。
車の中でうとうとしながら、競馬観賞!!!!!!!!!!
競馬も終わり、帰路に就くことに!
高速に乗るので、大谷地から乗ろうと、車を走らせます。
あ、行きたかった所が・・・

初訪 「真麺 穂高」 さんです。
店内清潔感ありますね~!


味噌ラーメン+煮玉子
美味いですね~!!チャーシュは1枚とサイコロ状のが数個!
大変美味しく頂きました
次回は、気になった 鶏スープの醤油を食べてみたい!!

以上 先週の札幌探索は終了です。

あ、競馬の結果ですか・・・・・・・・・・
何時ものように、飼葉を寄付しました


ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!