先週の事です 3月9日 札幌行脚 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

先週は病院のため札幌でした。
今週は何気に忙しく、大変な日々を過ごし、やっと一息ついたところです。
そんな訳で、やっとブログ更新です。(たいした内容ではないのですが)

3月9日
札幌へ向け出発・・・・・・・・・
札幌到着!!!!お昼・・・・・・・
20120309佳
らーめん 佳」さんです。
当然のことながら、駐車場は一杯です。15分程度待ち、入店です。
ちょうど席が2席開いていましたので、奥の席へ
20120309佳 らーめん 
来ました、らーめんです。
クリーミーなスープ!!空腹にガツンと来ます。
いつ食べても、美味しいラーメンです。
食事も終わり、次に向かうは、
20110923花ゆづき
湯処 花ゆづき」です。
垢すりの予約をし、お風呂の前にデザートです。
20120309ゆづき韃靼
季節のお蕎麦(韃靼蕎麦)です。美味しく頂きました。
お風呂に浸かり、一週間の疲れをとり、二週間の垢を落とし
再び湯船へ・・・・・ふーーーーー 極楽・極楽
で、宿泊予約しているホテルにチェックイン!!!!
暫し、仮眠!!!!!!!!!!!
むくり と起きるが、明日は病院 飲みには行けない!折角の
すすきのなのに・・・・・・・・
夕飯は、
20120309北一 
札幌らーめん 北一 狸小路店」さんです。
20120309北一鶏塩 
鶏塩らーめん
20120309北一餃子 
焼き餃子 をチョイス!!
  あ、卵が入っている
明日の血液検査で、コレステロール値が
でも、頼んだものは食べなければ・・・・・・!
残しては食材に失礼!!!(不味くなければ必ず完食がポリシー)
もう少し鶏を感じたいような・・・・、美味しく頂きました!

ミネラルウォータと炭酸水を買ってホテルに戻り、明日の
病院に備えました。

ペタしてね


性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!