先週の事です 3月10日11日 札幌行脚 part2 | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

中々更新できなく・・・・・連続投稿になってしまう

3月10日
ホテルで起床後、朝食も撮らず向かった先は

20120310クリニック
札幌ハートセンター(札幌心臓血管クリニック)
月1回の血液検査です!これに合わせ、節制をしています。なので、
この後は、毎回はじけています
血液検査の結果も以上は無く、現状維持・・・、体重は減らせと言われ
院外処方で薬を受け取り、ルンルン気分で向かうは、そうですここです

20120310侘助
らーめん侘助」さんです。
病院後のルンルン気分で食したい美味しいらーめん屋さん

20120310侘助味噌
今回は味噌ラーメンです。オプションは味玉、メンマ増し!
いやーーーー美味い!うっまい!!口福!!!
どの味も美味しい!大変美味しく頂きました!!!

食後、某ショッピングセンター駐車場にて競馬予想
予想終了後、デザートを食べに向かったところは、

20120310にぼshin
にぼShin」さん にぼし中華そばのお店です。


これ、にぼちゅう  って何と思われた方 ここで解説しましょう
メニューには、にぼし中華そば 店員にメニュー名で伝えると、
厨房へのコールは、にぼちゅう1丁・・・と!!
にぼし中華そば → にぼちゅう  なんかなーーーー、略して言うのも
どの様な物かと思うが、
にぼしが、がつんと効いた美味しい中華そばです。
大変美味しく頂きました。

夜は、綺麗な女性(大好きな女性です)に、いつものところ
「琉球酒場 りっかりっか」さんへ行ってきました。
いつもは一人で行くお店なのですが、綺麗な女性に同伴していただき
お酒を飲むと、気持ちも何時も以上に高揚し(おだって)、量が少なくても
しっかりヨッパです!!何時も以上にヨッパです。
この綺麗な女性が何時も一緒にいてくれたら、飲み代が安く済む!!
気持ちもハッピーになるという希望が一杯ですが・・・!

琉球酒場 りっかりっか」さんを後にして、米風亭にて、〆の麺!!

綺麗な彼女と別れ、ホテルに戻り就寝

3月11日
04:30 突然 iPhoneより、会社からの着信音が・・・・・・・・・・
「はい、どうした??」電話の向こうから、機械の障害連絡です。
重大障害で無かったので、日中対応する事で了承をもらい、再び
夢の中へ
10:00 若干二日酔い気味ですが 地元へ向け出発です。
と、思いましたが、現場は若者に行かせているので、ここは

けせらせら
麺や けせらせら」 さん
に寄ってから帰る事に


来ました、つけ麺(塩)大 何時もの通り、うっまい!
?直前まで、つけ麺(醤油)大でなかったけ、頭の中は??
年をとると・・・・・・・・・・ボケて来たか オイラ!!!
つけ麺(塩)大 大変美味しく頂きました!!!

その後、本気で地元に車を向け、15:00帰着。
帰着後、会社に行き打合せ・打合せ・報告  19:30修了!

夕飯は、地元のラーメン屋で


味噌ラーメン


半チャーハン
札幌で美味しいらーめんの後では、・・・・・・・・・・!

と、先週の出来事 2部構成でお送りしました。


ペタしてね





性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!