コンデジから | 満身創痍 愛別離苦

満身創痍 愛別離苦

2011-05-13 登録。徐々に記事を増やす予定です。
食・遊び・競馬  バツイチ男の日々を書いていきます。
2015-10-01 転勤により 旭川から岩内郡共和町へ!

買ってしまいました
Nikon1_V1 
ミラーレスデジカメ Nikon1 V1 ダブルズームキット
某オークションを覗いていて、何気なしにポチ・・・・・・
高値更新されました・・。まだ釣り上げてやろう!!!ポチ・・ポチ
来てしまいました、おめでとうございます。落札しました!!のメールが・・・!
使い道も考えず、何気にオークション参加していたのに、性格上価格を上げられ
ると、つい ポチと・・・・・・・・。
で、本日到着です。
悩んでもしょうがない、何かを撮ろう!!せっかくのミラーレスだもの!!!!
メモリーも64GB1枚、レンズ保護用1Bフィルターも手配し、撮影を色々悩んでい
ます。
風景や風景・・・・、ポートレイトもやりたい!
当然、ポートレイトは女性モデルで!!可能であればヌードも ね!
まあ、風景メインの記録撮影になってしまうのだろうな!!
女性モデル募集します。年齢は問いません!
未婚・既婚も問いません!

って言っても、居ないだろうな!!!!((笑)(笑)

たまに、作品アップしますね・・・風景の!!(爆) 

あ因みに、今までのコンデジとの大きさの比較は
Nikon1_V1&S8000
一回り大きい!!
外食(主にラーメン)の撮影には向きません!
これにはもっぱら、iPhone4が活躍しています。

以上、風景の写真をご期待下さい

ペタしてね



性病検査3つの安心・2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!・SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!(自社ラボ)・10年の実績を持つ横浜市衛生検査所です!