5月のレッスンありがとうございました | パン教室 Tane Pan

パン教室 Tane Pan

鹿児島県鹿屋市の端っこの農家でパン教室ひらいてます

5月のレッスンに足を運んでいただきましてありがとうございました。

 

 

フォカッチャレッスンでのサイドメニュー。途中、いらしてくださったかたに美味しいディップのつくりかたを教えていただきました。夕飯に作りとっても美味しくて。次の日のレッスンで一部サイドメニューを変更してそちらのディップを添えさせていただきました。みなさんに大好評でした。

 

いつもお料理上手さんにささえられて教室をさせていただいているなっと感じます。

 

私もお料理をしている時間がとても好きで、その話を聞いている時間もとっても楽しいです。

あるレッスンでは移動販売の魚屋さんの話になったり。皆さんの素材選びをお聞きしていてとても勉強になります。

いつも楽しい時間をありがとうございます。

私のたくさんのエネルギーのもとだなってしみじみ感じます。

 

夏のお野菜。

その美しさにはっとします。