2023年から2024年…昨日から今日へ | 【夢中になるために】あなたの事をトコトン活かし、やりたいことをやり続ける。

【夢中になるために】あなたの事をトコトン活かし、やりたいことをやり続ける。

あなたの強み。あなたしか持っていないものを見つけて、活かせる。
夢・目標・やりたいことが、やり続けられるようになる為の内容を発信しています。

今回も見に来てくれて、ありがとうございます。
けいです( ゚Д゚)



ついに2024年を迎えました。
周りの状況は目まぐるしく動いています。
環境も、人も、状況も…
新しいものはどんどん増えていき、古いものはなくなっていく。
人が欲しがるものが残って、要らないものは記憶からも消えていく。



そんな感じで時代は動いています。
あなたはどうでしょうか?
常にバージョンアップして、更新して、改善して…できてますか。
ぼくはしていません。
しようとも思っていません。



ただ、本来のぼく自身を知って、活かせるようになってきました。
価値も、自信も持てるようになった。
人と比べることは少なくなり、自分を意識できるようになった。
人に嫌われることが怖くなくなった。



2023年が2024年に変わった。
何か劇的にが変わりましたか?

多くの人は何も変わっていないはず。
節目じゃけど、昨日が今日になった。今日が明日になった。
それと何も変わらないのが現実です。



来年こそは。2024年になったら何かが起きる。
願っていることが叶う。大きなキッカケが来る。
そんな風に思ってしまいがちですが、そんなうまくいきません。



ぼくが昨年まで毎年のように思っていたこと。願っていたこと。
いつかは誰かが、何かが、ぼくの願いをかなえてくれる。

完全に他力本願。恥ずかしながら、これが素直な思いです。
でも、今でもその気持ちは理解できます。
願わずにはいられない。どうしようもなかったから。



ただ、間違いなく言えることがあります。
誰かが、何かがあなたを変えてくれることはない。
あなた自身でしか、あなたを変えることはできない。
願いをかなえるのも、あなたを変えることも。
あなたを知って、やりたいことを見つけることも…



あなたを変えることも、夢をかなえることも、あなたしかできない。
あなただからできることなんです。
そして、それは大晦日や正月ではない。
あなたの誕生日や、クリスマスでもない。
いつできるかって?…今でしょ!?
はい。ありがとうございました。



いつでもいいんです。自分のやりたいことをしたい。
自信を持ちたい。価値を見出したい。活かしたい。
そう思った時が1番の節目です。
あなたが動きたい!って思っているからです。
その時が1番動きやすい時でもあります。



このまんまじゃイヤだ。どうにかしたい。
理由なんてなんでもいい。
したいって思ったから。それで十分です。
動けば成果が出るし、続ければ手ごたえは必ず生まれます。
毎回同じような内容を書いていますが、伝えたいんです(笑)



今日もこうして何か思いがあってぼくの文章を読んでる。
あなた。
年は明けました。また同じような毎日を過ごすのか。
今日から意識して、何かを始めるか。
ぼくが言っているからやるんですか?
誰かがやっているからやるんですか?
きっと違うはず。あなたがしたいからやる。
そうじゃなければ、そうしましょう。
あなたがあなたらしく過ごせるように。あなたを見つけましょう。

 

 

 

最後まで見てくれて、ありがとうございます。

 

 

雑談でも、問い合わせでもなんでもOK!
お気軽にメッセージをください(^^)/

 

公式ラインの友達追加はこちらから
  ~公式LINEアカウント~

 https://lin.ee/GHC6vXP
 

画像
 

 

☆★公式LINE 限定プレゼント★☆
トコトンあなたを活かし、やりたいことをやり続ける
そのための、プレゼントはこちら

     ☟  ☟  ☟

✅自分探しから卒業できる!自己理解・自己分析ワーク。
✅あなたの【価値観×才能×スキ】が徹底的にわかる動画
✅達成できる目標の作り方。
✅夢を目標に変えて、達成するための動画。
✅言葉にするから分かる。変えられる!自己肯定感の上げ方・戻し方。

 

☆質問やお問い合わせもここからできます☆
お気軽にメッセージをくださいね(^^♪

 

 

↓↓ぼくを知りたい人はこちらから↓↓

けい@言語家あなたの夢・目標・やりたいことを言葉にして、夢中になる