3月に引っ越して、ご近所を散策。
川沿いのお散歩に行ってきました。気持ちよかった!
 

 
 

お金と人生の選択肢は自分で増やす!

 

誰かの為に自己犠牲するのをやめてどんな時もダイナミックに人生を勝ち取る

 

♢トータルリッチメソッド♢

 

 

こんにちは。

 

本日もロンドン郊外からお伝えしています。

 

 

 

私は自分の人生を

 

ダイナミックに生きるって

 

決めています。

 

 

 

響きはかっこよく聞こえるかもしれないけど

 

結局、コツコツ努力とか

 

失敗し続けてもチャレンジし続ける、とか

 

正直、泥臭い部分のほうが多い。

 

 

 

でもね、

 

大きく変わるって

 

小さな積み重ねなんだよね。

 

それしかない。

 

 

 

私にとってダイナミックに生きるってことは、

 

自分の軸を持ちながらも

 

いろんな価値観を受け止めたり、

 

いろんな経験をしていくことで

 

器を広げていくこと

 

って理解している。

 

 

 

経験の数だけ自分が大きくなって、

 

いろんな可能性が出てくる。

 

 

 

分母が大きくなるっていう風に

 

理解しているよ。

 

 

 

器を広げるのは経験を増やすことが一番いいけど、

 

昨日のブログに書いた通り

 

実際に経験できないなら

 

今いるところで見分を広めることは

 

ある程度できる。

 

 

 

英語でBroden your horizonsって

 

言葉があるんだけど、

 

視野を広げるって意味。

 

(これ英語の面接で使うといいコトバだよ!)

 

人生の濃さって、ここできまるって思うよ。

 

 

 

 

世界で通用する一人の女性として

 

生きていきたいなら

 

ぜひここを意識してほしい。

 

 

 

自分なりの成長とか、

 

自分なりの器を大きくすること

 

エネルギーをつかってほしい、って思う。

 

 

 

多様性を受け入れられる自分

 

なれるかどうかは

 

あなた次第。

 

 

 

ぜひあなたの器を育てて

 

あなただけ

 

あなたらしさでいっぱい生き方

 

選択してほしいって思います。

 

 


どんな生き方でも


あなたが選んで決めるんだよ。


わくわくだね!!




只今ラインに登録していただくと、

 

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

 

資産を増やすためにやってきた10のこと」

 

というプレゼントをご用意しています。

 

ID検索:@813quszr

 

ぜひご登録くださいね。

 


今日も最後までお読みいただき、

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーー

 

私のメルマガに登録していただくと

講座説明会やプチワーク会の際も

お知らせが届きますので

よかったら下記のバナーを

クリックして、ご登録くださいせ。

 

LINE登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

ID検索:@813quszr

 

 

 

 

ライン登録くださった方には

「ロンドン金融の第1線で働いできた私が

資産を増やすためにやってきた10のこと」

というプレゼントをご用意しています。