【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

蝉の声があちこちからしてきます。

おうちの中にいても、まぁまぁ聞こえますね~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

image

 

わたしは今日からお盆休み。

昨日は占星術の復習勉強会で、参加してくれる皆さんもマーリ先生も、

気心してれる方たちなので、明日から休みというのもあって気が緩んだのか、

久しぶりのヘルペス・笑

 

身体ってほんと正直やねー笑

 

昨日の朝起きたときに「あ、きたな」って感じがあったので、

すぐに飲み薬と軟膏。(クセになると言われてるので、常に常備しています)

勉強会の後に病院にいって、やっぱりヘルペスで薬をいただいて。

 

7月後半は、鳥飼なすワングランプリや摂津まちゼミもあって、

休みなくがんばったので、身体はお疲れさん状態。

それはわかってやってるので、早めに寝るとかしてたけど、

まだまだ休息が足りてないってこと。

 

でも、やると決めてやってるので、

ストレスはなくて、気持ちは「やった!」っていう達成感、満足感の方が大きかった。

 

image

 

んで、

気が緩んだから、身体は正直に訴えてきたって感じ。

 

今日は歯医者さんいって、お昼は好きなモノを一人でゆっくり食べる。

 

今月も写経にいくことができました。

image

 

この日でちょうど90回目。

初めては2015年5月。術後のリハビリで偶然見つけた写経場。

 

それから、毎月行ってたんだけど、

CAFE併設のSALONにしてからは、なかなか行けず・・・・えーん

 

それでも、

続けてると、90回という、なんともすごいことになっていたチュー

 

あと10回で100回かぁ~。

すごいな~。わたし・笑

 

 

墨をするのも、墨の香りも好き。

一人でただただ書くのも好き。

 

好きを自分にさせてあげることが出来て嬉しい。

そして、させてあげた自分を褒めてあげよう。

 

 

この日、コリアンランチを提供してくれたあやこ

image

 

安心して任せて、わたしの時間を作ることができました!

ありがとうねー。

 

私は「食」のプロではないけれど、

大事にしたい部分で、その想いもわかってくれているあやこに感謝感謝なのです。

 

次回のコリアンランチは28日水曜日ですよー。ご予約お待ちいたしておりますラブ

image

 

ほんと、

一人では生きていけないねー。

こうして、誰かと関わって生きていく。

 

うまくいかないこともたくさんあるけれど、

それさえも、楽しんで逃げずに進んでいこう。

 

image

 

明日からは、娘二人を連れて4人で家族旅行。

 

ゆっくりのんびりと、

家族の時間を楽しもう。

 

 

皆さまも、いいお盆をおすごしくださいませ。

 

 

CAFEは17日土曜日オープンです。

image

 

2階では、6月にも開催した催眠セラピーです。

 

心のメンテナンスをするのに、とてもいい時期です。

お問合せは、あやこに直接してくださいね。

 

 

ではでは、よい休日を~照れ

 

 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印