いつもありがとうございます。

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

毎日何かと動いている今日この頃です。

って、いつもだけど・笑

 

毎月18日に開催しているのは、Earth会。

フリーオープンday照れ

今月も無事に開催しました。

image

 

初めていらしてくださった方、久しぶりに寄ってくださった方、

テイクアウトや、ランチのご利用も

とても嬉しい一日でした。

皆さま、ありがとうございましたおねがい

 

ランチは、コリアンランチで「ピビンバ」

image

 

卵スープに、葉玉葱の醤油着けにふきのキムチ。

美味しゅうございましたラブ

こちらも完売でしたラブ

 

うっかり写真を撮れずですが、抹茶のしっとりケーキや、マドレーヌも完売チュー

 

フリーマーケットも無事開催でき、集計してまた寄付させていただきます。

こちらは、ちゃんとご報告いたしますね。

 

image

 

前のSALONから続けているイベント、Earth会。

毎月開催してります。

 

これは、もちろん

一緒に活動してくれているメンバーを気軽に体験してもらいたいって気持ちと、

Earthを知ってもらいたいのと、

別に体験しなくても、何か購入しなくても、

どんな所かな?ってくらいの気持ちで、気軽に寄ってもらいたい気持ちもあります。

 

今はカフェがあるから、前よりも立ち寄りやすいと思いますが、

それでも、

カフェといっても、普通のおうちなので、

前よりは来て頂きやすいとは思うけど、

まだまだ成長中です。

 

image

 

わたしは、この「続ける」ってことが、わりと得意で。

 

このブログもそうなんだけど、

コツコツと続けることって、種をまいていると同じで、

ちゃんといいあんばいで、花が開くと思っています。

 

どんな花なのか?

どれくらい咲くのか?

いつなのか?

 

それは、その人のいいタイミングで起こると思っているので、

このEarth会というイベントも、

続けることで、活動が広がっていく、幹が太くなるような、

そんなイメージです。

 

メンバーのみんなも、

Earth会でひさしぶりに会うことも多いし、

人数が多いのもなかなかないので、

この時間はいいなって思っています。

 

みんなそれぞれ、個人事業主。

提供するモノも、

やり方もみんな違うけど、

ちょっとした会話の中に、自分へのヒントが詰まっていたりする。

メンバーの施術を受ける機会も、こんな時しかないので、

時間があれば、身体や心のメンテナンスに活用できる。

image

 

わたしとしては、

提供する側も、受ける側も、

共に成長しあえる関係でありたいと思っているので、

そうした場を、安心安全な場所を守っていきたいなと思っています。

 

来月18日で、この場所に移転して丸2年。

Earthを立ち上げて丸8年。

お陰さまで、個人事業主として続けていくことができています。

これは、一人ではできなくて、

一緒に活動してくれるメンバーや、Earthを利用してくださる方たちのおかげ。

ちゃんと、

自分のやりたいことを自分にやらせてあげることができているなって思います。

 

来月18日も、いつもと変わらず開催します。

少しでも、顔を見せて頂けると嬉しいです照れ

 

今回はこちらの方々です・・・下矢印
 
 

<Earth会>

 

●星読みから導く開運アロマのメッセージ~星読みアロマ けいこさん

・15分1,500円

 

● 円皮鍼 置き鍼治療/やまちゃん
・ 1回 2,000円~ (複数箇所の場合応相談 3,000円)

● リフトアップ耳ツボ

・20分 3,000円

 

箱庭リーディング体験 ミユキさん

・20分 2,000円・作るだけ1,000円(16時まで)

 

●クレイハンドパック/りょうちゃん

・20分1,000円
●日焼け止め 1,500円
●リキッドファンデ 2,000円

 

●フラワーエッセンス体験/紫(ゆかり)さん

トリートメントボトル付き20分3,500円

●ボイジャー・ライトランゲージカードセッション

・15分2,000円

  

●小顔リフトアップ/まどかさん(16時まで)

・25分3,000円〜
●ヘッドケア

・15分1,500円

 

●サンキャッチャーWS あやこさん

・1つ1,500円

●禅タロット・ルノルマンカード

・20分2,000円

 

●ハンドマッサージ(肩こりほぐし付き)いづみさん

・10分800円

 
移転、2周年ってことで、
千葉からけいこさんがきてくれます~。
一緒にまたコラボがしたいなー照れ
 
Earth会も、きっとこれから進化していくと思います。
形も変わってくるかもしれません。
 
それも、
ちゃんとうまいことなってるとおもうので、
どんな形でも、どんなことも、
「そっかそっか」と自然に受け入れることができる自分が育ったなーと思います。
 
 
毎月開催することで、見えてくることもあり、
この「毎月」ってところが、
よかったのかもしれないな。
 
 
とにかく!
来月も、遊びにきてくださいね。
お待ちしておりますウインク
 
 
  
 

 

ひまわりCAFE&SALONひまわり
  女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~Earth地球

 

〒566-0011
大阪府摂津市千里丘東1-20-3 
電話072-657-9748

 

 

 

 

image

 

 
公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印