いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

日曜日。

今日で半年になりましたビックリマーク

 

ほんと、あっという間に過ぎたような気がします・・・

 

当初の予定とは違ったコトも起きたり、

スムーズにいくかといえば、そうではなかったり、

それでも、

ちゃんと助けてくれるヒトにコトもあり。

 

ありがたいなーと感じるコトが多い半年だったと思います。

 

カフェでごはんを作るコトにも慣れてきました!やっと・笑

image

 

それと同時に、

わたしの提供したいヒトってどんなヒト?

誰に?

と、考えることが最近増えました。

 

image

 

わたしの提供するお料理は、どうしてもコストがかかる。

 

とにかく、調味料が値上がりしてきて

また来年も値上がりのお知らせがチーン

 

でも、

だからといって、調味料を変えることはしないので

どこで帳尻を合わせるか・・・といと、

自分の手間代を削ることになる。。。。

 

それも、どこまで出来るかってコトやなぁ~と。

 

昔からの製法で作られたお醤油や油。

やっぱり外せない。

 

そして、そういうところを応援したい。

 

image

 

950円でお出ししているおうちごはん。

 

品数と手間と材料費を考えると高くないと思うのだけど、

値段だけを見ると高いよねと思う。

 

なので、考え中なのです。

 

そんな節目の半年。今日です。

 

お陰さまで、食べるラー油は大好評です。

出来たてがございますので、ぜひぜひ!

image

 

 

今日はEarth会ビックリマーク

気軽にお越しいただけると嬉しいです。

 

養生茶も全て揃っておりますので、こちらもオススメ。

本日は消費税offにてお買い求め頂けますラブ

image

 

皆さまのご来店、お待ち致しておりますウインク

 

公式LINEの登録はこちら下矢印下矢印下矢印