いつもありがとうございます!

【Earth】アース を運営しています北下奈緒子です 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

Earthでは初開催となります!

 

自分だけのインソール。キラキラキラキラキラキラ

 

このインソールを作ってくれるのは、いつもお山でお世話になっている

キャニオライズの須佐美さん。

 あの、赤いリュックにいつも美味しいモノが入ってるの!だから追いかける!・笑

image

 

お山を始めてから、須佐美さんに山の靴と普段履くスニーカー共有のインソールを作ってもらいました!

image

 

作って、はい終わり!ではなくて、

ちゃーんとフォーローしてくれたり、メンテンナンスもしてもらえるのです。

image

 

足って、たくさんのツボがあって

全ての臓器に繋がっている大切な場所のひとつ。

 

一人一人が違う形をしていて、

23㎝!って同じ靴を履いていても、

自分だけの足の形があって、クセもあって、

年齢がいけばいくほど、変なクセで体型や軸が崩れてるんだろうなーと思います。

 

いったい、自分はどんな姿勢で歩いているのか?

いったい、どんな姿勢で立っているのか?

 

自分で自分のことをみるコトってないから、

このインソールを作る時に測定してもらうのですが、

結果をみて、「へーーーー!そうなんやーーー!」などなど

びっくりすこともしばしば。

 

昨年10/27㈬放送の関西テレビ「よーいドン!」で

となりの人間国宝に認定された須佐美さん。下矢印下矢印下矢印

 

image

 

たくさんのアスリートの足や、わたしたちのような普通のヒトの足を見てこられ、

作ってきたインソールは、20,000足以上ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり

 

足病医学、バイオメカニクス、解剖学などからフィールドバックされた理論を基に

一人一人の多種多様なトラブルの原因を解決するインソールを作ってくださりますおねがい

 

【こんな方におすすめです】

●外反母趾・ヒザの痛み・むくみ・O脚・靴が合わない方
●骨格の歪みが原因の足の痛み・慢性的な腰痛でお悩みの方
●立ち仕事に疲れを感じる方
●外回り中心の仕事で快適に歩きたい方
●プロ・アマ問わず、スポーツで良い結果を残したい方
●マラソン・ウォーキングが趣味の方
●フィギュアスケート専用のインソールがほしい方
●ケガや故障の予防、再発の防止をお考えの方

 

とーーーーーってもオススメなので、
この機会に是非自分の足に注目してみませんか?
 
実は、旦那さんや子ども達にも作ってもらいたくって
お呼びしたようなものなのですーグラサン
 
image
 
この日は、わたしのおうちごはんの日。
image
 
どんなメニューにあるのかは、まだわかりませんがこんな感じです照れ
 
美味しい米粉のおやつもありますよー。
image
 
アースマーットも開催。
image
 
お野菜買いがてら、ごはん食べがてら、
インソールも作りにいらしてくださいませーーーーウインク
 
すでにご予約がはいってきておりますので、お早めにどうぞーーーーチュー
 

 

となりの人間国宝さんがやってくる!~
「自分だけのインソール」を作る。

 

日 時:2023年1月15日日曜日 9:00~19:00

 

場 所:Earth 摂津市千里丘東1-20-3

     JR千里丘東口より徒歩4分

     阪急摂津市駅西口より徒歩10分

 

●ハイヒール・パンプス用 10,900円
●ビジネスシューズ用   10,900円
●スパイクシューズなどあまり厚味のないスポーツシューズ用 14,500円
●ランニング・バスケット・山靴・ウォーキング用 15,500円
●子ども用(19~22㎝)4,500円
●調整・メンテナンス(以前作られた方) 1,500円


★測定・分析・加工料・出張料込みのお値段になっております。
★新規の方は1時間お時間みていただきます。調整メンテナンスは30分です。   

 

今現在の空き状況

●10時~満
●11時~満

●12時~満
●13時~満
●14時~満

●15時~満
●16時~満
●17時~満
●18時~満

お申し込みは→こちらからお申し込みくださいませ。