いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
昨日は右矢印ゼロリセット&セルフノウイング講座 後半:信念編 わたしのパートでしたおねがい
 
image
 
新規の方と、再受講してくれた ミユキ さん音譜
 
講座を受講してくださると、ご自身でもシェア会を開催することができますビックリマーク
image
 


今回、感想をいただいたのでご紹介させてください。
 
image
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「2日間の講座を終えて
このタイミングで受けられたことに感謝。
今、自分の本当の望みは何なのか・・・
手にしているもので何をしたいのかを問いかけている時だったので・・・
 
講座を受けながら、自分にはめることができた。
情報量がとても多いので、これから勉強会にも参加して
さらに落としこみたいと思います。
 
自分の人生を生きるのが楽しくなるように。」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
image

 

この講座の中では、

 

ゼロリセットで、ネガティブな感情を消す

 

セルフノウイングで、ネガティブな信念を見つける

 

と言うことを、お伝えしています。


様々なネガティブな感情は、


必ずネガティブな信念が打ち上げています。


 

「苦悩」を消したい・・・という想いで受ける方も多いのですが、

 

実際は、「自分を知る」ことで「苦悩」はなくなります。

 

そして、

 

「自分を知る」ことが

 

今、自分の本当の望みは何なのか・・・

 

に、結びついてくるのだと思います。

 

 

自分で自分を知ることは難しい。。。

 

だから、

 

出来事が起こる。

 

 

そんなお話を二日間にかけてお話しています。

 

本当に情報量が多いので、再受講をどんどんしていただきたい。

 

Earthで受講された方の再受講費は、1000円です。

 

どんどん、府に落としていただきたいと思います。

 

 

K.Nさん、ミユキ さん、ありがとうございましたおねがい

 

星次回は2月10日前編:感情編、12日後編:信念編です照れ

 

ゼロリセット&セルフノウイング講座

地球Earthサロン

日 時 2月10日・12日【2day】10:00〜15:00 残2名

      3月11日・25日【2day】10:00~15:00
           

 

   hoshi*開催日のリクエスト又、出張講座も承ります。ご相談くださいませ。       

  

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

 

費用  ¥28,800-(テキスト、認定証込み)

持ち物 筆記用具
講師 
  松田敦子・北下奈緒子(ゼロリセットトレーナー)

 

お申し込みは→こちらから

 

 

 

 

◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分
 走る人 JR千里丘駅からEarthサロンまでの道のり~
阪急摂津市駅西口より徒歩11分  走る人阪急摂津市駅からEarthサロンまでの道のり~

お電話:090-9274-6072