いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
 
 
ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
 
先月の時短料理教室も、満員御礼で
めっちゃくちゃ美味しかったです~ラブラブラブラブラブラブ
 
image
 
 
なんたって、水なしおでんが気になって気になって爆  笑爆  笑
 
水一滴も入ってないのに・・・・
image
 
いい感じに出来上がってるびっくり
image 
 
ジャガイモも、ほくほくでしたチュー
 
手作りドレッシングも、美味しくってね~。
あの、ピエ○○のドレッシングみたいですよウインク
image
 
とにかく、美味しかった照れ
みんなで、分け分けして食べますよおねがい
image
 
もちろん、チコさんのミニ食育講座もありです真顔
image
 
毎回、とっても簡単に、そして、時短で
おうちにある調味料を使って、お料理するビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
これ、大事ですよねードキドキ
 
image
 
鯖の味噌煮も、めちゃくちゃ簡単で、パサパサせずに美味しかったラブ
 
デザートは、豆乳きなこプリンでした。写真撮るの忘れた笑い泣き
 
 
 
 
とにかく、大満足なお料理とチコさんのお話ビックリマーク
 
次回のメニューの一部が決まりましたのでお知らせ致しますニコニコ
 
クリスマスツリークリスマスクッキングクリスマスツリースペシャル鏡餅ちょこっとおせちおせち
 
クリスマスツリーケンタッキー風フライドチキン
クリスマスツリーリースサラダ
クリスマスツリー手作りドレッシング
クリスマスツリーブロッコリーご飯
クリスマスツリーシカゴピザ
image
鏡餅伊達巻などなど・・・
 
 
hoshi*hoshi*ワンコイン託児サービスもご利用いただけますビックリマーク→★ワンコイン★託児サービスご利用いただけます!!
 
時短料理レッスンと『食』の豆知識★ランチ付き

【日時】 2019年12月5日   残1名
     2020年1月16日・2月13日・3月5日・4月2日・5月7日・6月4日          
   11:00~13:30ぐらい


【参加費】 ¥3,500- (レシピとランチ付き)

場所】 摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階   
●JR京都線 千里丘駅西口より徒歩2分 ●阪急京都線 摂津市駅西口より徒歩11分
↓↓↓

お申し込みはこちら

   *参加希望日をメッセージ欄にご記入くださいませ。

hoshi*材料の手配の都合上、 2日前のキャンセルは参加費の全額を頂きますので、ご了承くださいませ。hoshi*