いつもありがとうございますニコニコ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
昨日は、とーっても大満足な1日になりましたビックリマーク
 
image
 
調香師のゆかりさんにガイドをお願いし、京都府立植物園へいえー
 
image
 
たっくさんのバラの香りを、ほんとビックリマーク堪能しました~ラブ
 
ゆうさんが早速ブログに書いてくださってましたラブ
 
image
後ろから激写口笛 帽子に可愛いの付いてるでしょウシシ
 
 
image
 
ホンモノのバラと、調香する際につかう天然香料の味比べ!?いやいや香り比べもウシシ
 
image
 
そして、バラだけではなく、植物園ならではの
 
いろんな植物も紹介してもらって、大満足爆  笑
 
image
 
image
 
これは、雅子さまのお花「ハマナス」
image
 
こんなのも、可愛いドキドキ
image
 
まだまだ回っていたいけど、もう13時。
 
遠足としては、一端終了し
 
再入場したい方は、どうぞ~♪として、
 
行ける方だけで、ランチへ酔っ払い
 
近くのパスタ屋さん。わたしは和風でキノコとアサリ音譜
image
 
初めましての方も交えて、みんなでワイワイと楽しく時間を過ごすことが出来ましたビックリマーク
 
ありがとうございますおねがい
 
今回、日程が合わずご参加出来なかった皆さま、
 
ぜひ、次回はご一緒しましょう~ウインク
 
そして、そしてビックリマーク
 
たまたまこの日は葵祭キラキラ
 
初めての体験で、昔の物語をみているようでした。
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
朝からほんと、充実したいい1日でしたおねがい
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました音譜
 
また、ぜひご一緒できれば嬉しいです。
 
そうそうビックリマーク
 
よく歩きましたよー。
 
8,793歩ウシシ
image
 
あー、ほんと楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 

◆サロン情報◆
住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階
JR千里丘駅西口より徒歩2分
阪急摂津市駅西口より徒歩11分
お電話:090-9274-6072

アクセスはこちらを参考になさってくださいませ→
 

 

【アース・現在募集中のイベント・セミナー】