いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
満員御礼となりましたチューありがとう満
これから先は、キャンセル待ちにさせていただきます照れ
 
お申し込みいただいた皆さまには、
返信メールをさせていただいております。
届いてない場合は、ご予約が取れておりません。
今一度ご連絡をお願い致します。
 
 
こんなご縁もあるんだなぁ~と、なんだか数年前の自分にも教えてあげたいなって思います笑
 
沖縄で再受講したゼロリセットインストラクター講座でご一緒したドラゴンつよしさんポイント。
 
はい。わたしの後ろに座っておられたので、
 
お顔をしっかり見て話が出来たのは、最終日笑
 
もともと、自分から気軽に声をかけるとかしないヒトなので苦笑
 
きっかけがないと、いつでも一人でいてる勢いです苦笑
 
そんなドラゴンつよしさんの施術を受けたのは
 
大阪にお仕事で来られるとメッセージをいただき、
 
だったらご飯でも~から、せっかくだから、枠が空いてたら・・・とうふふ
 
 
コラボセミナーの後に、施術してもらいました~まるちゃん風
 
んだらね、
 
アロマトリートメントやヨガとはまた違ったスッキリ感キラキラ
 
と、呼吸が楽になってる・・・・なんでだぁ~はてなマーク
 
60分コースをしてもらったんだけど、
 
120分でもよかったかも~ハートってくらいに
 
からだが元に戻るというか、楽というか、緩むというか・・・
 
でね、写真を1枚も撮ってないという・・・汗
 
わたしの直感を信じて、是非受けてみて欲しいと思いますニコ
 
Earthのコンセプトでもある
 
「女性(アナタ)の中にある何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場」ですハート
 
わたしの何かわからない「何か」が
 
ピンっときて、伝えたいビックリマークビックリマークと思うのです照れ
 
沖縄から、大阪のEarthサロンでの施術会ですポイント。
 
模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
 
<ドラゴン美調整>
ドラゴン美調整は身体のお手入れ術です。
各種健康法をを取り入れて身体を調整しつつ、心地良い時間を味わって頂く
自分へのご褒美タイムをご提供しています。
 
 
痛みの緩和や顔やせ、ウエストシェイプ、バストアップなど女子力アップした!!
との感想や呼吸や柔軟性など身体パフォーマンスアップした!!
という感想などを頂いています。

全国でセラピストやダンサーなど身体のプロがリピーターになっています
クライアントの9割以上が女性の人気リラクゼーションをこの機会にどうぞ♪
 
 
つよしさんのところからコチラ
最近は「ほぐすこと」から「触れ方」に
意識が向いています

「ほぐしかた」にも色々あるので
一概には言えないのですが
「もみほぐす」とか「ひきはがす」という
感覚で行うものが多いと思います

これは、やる側の手に負担がかかります

 
僕も指や肘が痛くなって堪えながら
やっていた頃がありました

この経験から目指す方向が
「やる側も受ける側も楽になる方法」
となりました

身体との接触を改めて考える中で閃いたのは
猫を撫でる時のことでした

僕は猫が大好きなので
猫が気持ちよくなるように撫でます

猫は気持ちよくなってゴロンとなります
この時には僕も気持ちよくなってます

僕は猫が気持ちよくなるために撫でているようで
実は自分が気持ちよくなるために猫を撫でてたのです

これは同時に心地よさという現象が起きていて
しかも撫でている手も気持ちよく柔らかくなるのです

この技を「撫術」(ぶじゅつ)と名付け
「撫でる」ということを広義に応用していくことを
「撫道」(ぶどう)と呼ぶことにしました

ここから色んな気付きが起こっています
この話は長くなるのでまた今度・・・

hoshi*ドラゴン つよしさんhoshi*
https://www.facebook.com/ryukyudragonart

 

~ドラゴン美調整 施術会~

日 時     11月2日(金)13:00~20:00 (最終受付時間は19時です)  

 

施術時間  ①13:00~ ありがとう
        ②14:15~ ありがとう
        ③15:30~ ありがとう
        ④16:45~ ありがとう
        ⑤18:00~ ありがとう
        ⑥19:15~  

 

施術コース 60分¥12,000・90分18,000・120分24,000

        ペアコース30分×2名お一人6,000円

 

          

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
ベルご希望のコースと希望開始時間をご記入くださいませ照れ

コチラコチラコチラ
お申し込みはコチラ

24時間以内にお返事が届かない場合はこちらにお願い致します!
→ お問い合わせ→https://ws.formzu.net/dist/S62210520/

 
 

 

 
◆新サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分

阪急摂津市駅西口より徒歩11分

お電話:090-9274-6072