ご訪問ありがとうございます!

 

最近食べることだけが癒しの

アラサー主婦、りさです豚

 

料理は好きな私ですが

反対に掃除は苦手アセアセ

(というか面倒くさい)

 

一応主婦ではあるので←

めんどくさいとか言って何もしないと

おうちが荒れるどころか

家庭が崩壊してしまうため

 

最近は

 

「どれだけ楽するか」


それだけを考えて

生きているわけなんですが。

(大切なので太字にしましたよ)

 



前にニトリで購入したこちら。

 


 

吸盤式のディッシュトレー!

 

台所のシンクのところに

貼っつけて

スポンジと洗剤を置いています。





 

そう!話題の

 

浮かせる収納

ってやつですよ奥さんニヤリ

 

元々は付属の洗剤置き場が

あったのですが

 

これ↓

 



 

めちゃくちゃ洗いにくい!!!

 

いらなーい!(ぽいっ

 

というわけで

 

こちらのニトリさんにしたところ

 

本当にストレスフリーになりました!

 

浮いているのでさっと拭くだけで完了キラキラ

 

 

いいでしょ?

 

ネット通販でも買えるようなので

お試しあれ♪

 




さて今日は

 

簡単にできる朝ごはんレシピ!

 

照りたまホットサンドですラブ

 






 愛用している

ホットサンドメーカーは

バウルーです!


↓↓↓






 

 ホットサンドメーカーがなければ

食パンに具材をのせて

最後にマヨネーズをかけて

トースターで焼いても美味しいです爆笑

 

 

 

簡単レシピやズボラレシピが好きな方

よかったら仲良くしてくださいねヒヨコ

 

フォローしてね

 

 

 

インスタグラムも更新してます!

遊びに来てねニコニコ★Instagram★

 

image

 

 

今日も最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました!


 

ヒヨコこちらの記事もおすすめ!ヒヨコ

 

★カルディおすすめ品でズボラレシピ

 

★小1息子、通信教育を無料でお試ししてみた

 

★レンチンで簡単無限ピーマン

 

★七五三は出張撮影にしたら大正解だった話

 

★セブンイレブンの海老チリをリメイク!