image

こんにちは!りさです音譜

 
簡単レシピ暮らしのあれこれ
投稿している食いしん坊主婦ですもぐもぐ
 
本日もご訪問
ありがとうございますハート
 
今日はランキングを見てびっくり!
 
な、な、なんと
6位〜?!
 
 
 
そうそうたるメンバーに囲まれ
ただただ恐縮…滝汗
 
 
総合ランキングでは
ゲッターズ飯田さん
戸田恵子さんに挟まれるという
運気が上がりそうな場所に
おりました笑い泣き
 

平々凡々な主婦のわたし真顔
 
「こんなこと二度とないかもしれない…」
 
と無駄にスクショを撮りまくり笑い泣き
 
公式ブロガーとして
アメブロをやっていることは
夫にはまだ伝えてないので←おい
自慢する人がおらず悶々としていますにやり
 
前置きが長くなりましたアセアセ
 
 
今日はレンチン3分ですぐできる!
無限ピーマン
のレシピをご紹介しますOK
 
 
用意するのはこれだけっ!
 
 

【材料】
 
◎ピーマン5個
◎ツナ缶1個
◎胡麻油小さじ1
◎麺つゆ(3倍濃縮)大さじ1
◎かつお節 お好み
◎白胡麻 お好み
 
【作り方】
 
①ピーマンを細切りにして耐熱容器に入れる
 
②油を切ったツナ缶を入れる
 
③調味料を入れてまぜる
 
④ふわっとラップして600Wで3分チン!
 
⑤かつお節と白胡麻をかけて召し上がれラブラブ
 
 
 

 
簡単にできてとっても美味しいラブラブ
我が家の定番副菜です!
 
インスタでも好評のレシピなので
ぜひお試しください〜!!!
 
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハリネズミラブラブ
 

インスタグラムにも
簡単レシピを沢山載せているので
良かったら遊びに来てください爆笑
     ↓↓↓
読者登録・いいねも励みになってます!
ありがとうございます♪
 
フォローしてね