こんにちはニコニコ


小学2年生の息子
2学期から、かけ算九九を覚えています。

上がり(2×1、2×2・・・)
下がり(2×9、2×8・・・)
ランダム(2×6、2×9、2×2・・・などランダム)


今日、全て、合格したそうですキラキラ

がんばりましたー爆笑

担任の先生も、2学期から長丁場、最後までよく付き合ってくださったと思います。
はりきって、校長先生にも、聞いてもらったらしいです。

うちは、塾には行っていないので
学校の先生方が本当に頼りです。
感謝ですおねがい

私も毎日、暗唱にお付き合いしましたー💦


全て合格したら、買ってあげると約束していたものを、プレゼントしました。

実は、2学期から準備していて、陽の目を見るのを待っていました(笑)


アジアゾウ(リンゴ付)

早速、リンゴを食べさせて、遊んでいました🍎

👦「体全体に茶色い毛をつけたら、マンモスになるよ。」



👦「ブラキオサウルスと、比べてみよう!
おー!最強!」


無事に、3年生になれそうで、良かったねニコニコ