昨日の

クリスマスランチ会で


 

思った以上に

盛り上がって楽しかったのが

 

黒ひげ危機一発♪

罰ゲーム付き♡

 

 

 

昨日の夜

ふと湧いてきた思いに

うずうずして

朝を迎えて

 

今朝

子どもたちを

送り出してから・・・

 

 

 

image

 

買いに行ってきました♪笑

 

 

ということで・・・

 

2017年ありがとう♪

黒ひげ危機一発大会♪

罰ゲーム付き♡

開催しようと思います^^

 

あ、思いますだと

いつになるかわからないから・・・笑

 

 

決めました!

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

1月12日金曜日♪

10:00−11:30@まきちゃんち

(お申し込みの方に場所の詳細を

お伝えいたします)

参加費無料♪

時間内入退室自由♪

 

お申し込みはこちらから♡クリック

 

お待ちしております♪

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

あ、zoomでもできるのかなあ〜・・・笑

剣をさす場所を指示もらってやれば・・・

でも臨場感ないかな・・・

でも

罰ゲームとかはできるし・・・

 

zoomでもいいから参加してみたい♪かたも

ご連絡ください^^

 

やったことないから

わからないけど、

できるような気もします(笑)

 

image

 

あ、ちなみに

罰ゲームは

こちらのトランプを使いますが

 

image

 

あまりにハードなものは

テンション下がる方も

いらっしゃるので(笑)

 

ソフトなもので

ご提案しております♡

 

2018年の笑いはじめに

ぜひどうぞ♪

 

 

newただいま募集中の講座new

 

 

まきちゃんのちいさな1歩スクール

 

ヒマワリまきちゃんになんでも聞いてねの会クリック

 ・しばらくお休みいたします。

  リクエスト開催となりますので

  お日にちご希望の方はご連絡ください♪

 

ヒマワリ無料動画配信中♪
 「そうだ!まきちゃんに聞いてみよう♪」クリック

 

ヒマワリ無料ステップメール

「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

 

魔法の夢ノート

 

ヒマワリ魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスンクリック

1月18日木曜日10:00〜12:00クリック

 (残席1名さま:zoom参加も受付中)

 魔法の夢ノート創設者・岡田みな子さんのナビゲート♪

 魔法の夢ノートが初めての方もご参加いただけます♪


ヒマワリ魔法の夢ノートワンデーセミナー( zoom)クリック

   リクエスト受付中

 

ヒマワリ無料ステップメール

「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

 

イベント・メルマガ・LINE@

 

ヒマワリメルマガはこちら♪

 

ヒマワリLINE@はじめました♪

最新情報をお届けいたします^^

お友だちになってくださいね^^

 

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40iru8537d

 

image

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございますヒマワリ