「どうして

両想いになれないんだろう・・・」

 

「どうしたら、

どこを直せばいいんだろう・・・」

 

 

中学生時代も

高校生時代も

 

好きになった人に

ま〜ったく振り向いてもらえなかった私は

 

いつもいつもいつもいつも

そう思っていました・・・笑

 

あれから20年以上たち・・・

 

そんな私が

ここのところは・・・♡

 

 

たくさんの素敵な方々と両想い♡

・・・女性、ですが♪笑

 

image

 

image

 

image

 

 

あ、勝手な思いこみだったらどうしよう・・・笑

 

大丈夫です、

ちゃんとお伺いしています^^

 

これまで私のサービスに

何度かご参加いただいた方々に

 

昨年2ヶ月間、

アンケートをしつこくさせていただいていました(笑)

 

その中で

私に聞いてみたいこと、を

お伺いしたら

集計の結果、第1位は・・・

 

ジャラジャラジャラジャラ・・・・・・・

ジャ〜ン♡

 

 

image

 

 

「信頼関係の築き方」

「ファンの作り方」

「お客さまとのコミュニケーション」

 

 

このようなことが

1番に上がりました^^

 

ということは・・・

 

私は

 

信頼関係が築けていて

ファンの方がいてくださっていて

お客さまとのコミュニケーションが良好だと

 

思われているということ・・・!?

 

 

image

 

「それって本当かなあ・・・!?」

 

疑い深い私は

さらにアンケートを取り・・・笑

 

いただいたご回答の一部を

ちょっと公開♡

 

 

宝石赤まきちゃんは100%信頼できる人です

 

宝石赤包み隠さないところ・嘘がないところ

 

宝石赤また次に会いたくなる人

 

宝石赤無理をせず、周りにも無理を求めないところ

 

宝石赤自然と自分を出せる人

 

宝石赤いい意味で庶民的な感じが大好きです

 

宝石赤純粋にお客さまへ与えようとする姿勢

 

宝石赤安定しているところ

 

宝石赤たまに崖から突き落としてくれるところ(笑)

 

宝石赤ダラダラと何かを進めないでその場で完結するところ

 

宝石赤変にカリスマ性がないところ(笑)

 

宝石赤どんな些細なことにも答えてくれるところ

 

宝石赤おうちが落ち着く

 

宝石赤清潔感

 

・・・嬉しい♡

 

ご回答いただいた皆さま、

ありがとうございました♪

 

 

・・・ということで

裏づけできましたので笑

 

これらをテーマにした講座を開講します♪


 

 

image

 

 

「お客さま」とありますが

 

お仕事に関わらず、

夫婦関係、親子関係、お友達関係・・・

 

周りの大切な方との関係にお役に立てる内容と

なっております♪

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

new不安を安心に♪

お客さまと両想いになる信頼関係の築き方講座

 

ベルこんな方にオススメです

・お客さまへの対応ってこれでいいの?と不安に思っている方

・今よりもっと信頼関係を築いていきたいお相手がいる方

・言葉がけやメッセージのやり取りに悩んでしまう方

・自分の対応に自信を持ってお客さまと接していきたい方

・私、中島真紀がどのような想いで周りの人と関わっているのか

知りたい方(笑)

 

ベルこんな内容でお届けします

1そもそも信頼関係が築けているってどういうこと!?

 →信頼関係という言葉って抽象的な感じですよね。

  具体的にどういうことなのか、どういう状態のことなのかを

  お伝えします。

 

2あなたは誰と信頼関係を築きたいですか!?

 →世の中の全員と信頼関係を築く必要はありますか?

  自分の大切な人は誰なのか、どういう人なのか、

  考えます。

 

3その相手と信頼関係を築くためにできる

 具体的なちいさな行動を実際に作ります♪

 →あんまり興味がなかったものも

  毎日見ているとだんだん興味が湧いてくる、とか

  ありませんか!?

 (私の場合アンパンマンとか、歌のお兄さんお姉さんとか笑)

  信頼関係も同じで

  相手と関わる頻度も関係してきます。

  でも、ただただ何度も顔を見ればいいのか!?というと

  そうではなくポイントがあるんです♡

  オンラインの場合、対面の場合、など

  状況に合わせた小さなコツコツ行動をお伝えします♪

    ↓

 宝石赤ちょこっとチラ見せ♡

  コツコツ行動ってこんなことでいいんです♪宝石赤

 

image

 

お顔がチラ見せ♡笑

 

ヒミツメールやメッセージなどで相手が絵文字を使っていれば

 返信で絵文字を入れる

ヒミツ相手の話した内容に「でも・・・」は使わない

ヒミツ「ここまでのところ、大丈夫ですか?

 聞いてみたいところとかありますか?」など

 質問する時間を

 細かく設定する(こちらのペースだけで進めない)

 

 

この13を講座中にお伝えし、

その後、

やってみてどうだったのか

疑問点や改善点などフォローと

個別でのご相談もお受けいたします♪

 

 

日時:月25日月曜日

     午前10時〜2時間半程度

     (参加人数によって変動あります)

 

場所:zoom開催

 

参加費:15000円

    (講座後1ヶ月のフォロー・30分の個別コンサルつき)

 

定員:4名さま(→残席3名さま)

 

*より、お一人お一人に合った内容をお伝えするため、

 事前アンケートにお答えいただきます。


 

「不安を安心に♪お客さまと両想いになる信頼関係の築き方講座」

お申込みはこちら

対面:http://www.reservestock.jp/page/event_series/23880

zoom:http://www.reservestock.jp/page/event_series/23881

 

日程リクエストはこちら:http://www.reservestock.jp/inquiry/19731

お問合せはこちら:http://www.reservestock.jp/inquiry/17586

 

 

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

人はひとりひとり違うので

どうしたら相手に喜んでいただけるのか

どうしたら相手のお役に立てるのか

 

厳密なところは

正解はないと考えています。

 

ですので

あくまでも方法の一つとして

私がこれまでしてきた方法を

お伝えします。

 

また、方法だけわかればいいのか?というと

そうではなく

心のあり方も大切になりますので

 

マインド面のお話とともに、

参加者お一人お一人に合った

対応をアドバイスさせていただきます。

 

そのため少人数制での開催となっております。

 

 

 

image

 

信頼関係って

今日明日でどうこうではなく

 

周りの人全員と、というわけでもなく

 

目の前の

たったお一人のために、

 

ちいさな一歩や

ちいさな行動の

積み重ねだと思っています。

 

ですので

すぐできるちいさな行動を

山ほど(笑)

お伝えいたします♪

 

フェイスパックやかぶりものは

必須科目ではありませんので
安心してご参加ください(笑)

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

【無料ステップメール】

 

宝石赤「家族がまんなかワークスタイルができるまで

~私がやめた2つのこと☆やった3つのこと~」クリック

 

宝石赤「一歩ふみだした!5人の魔法の夢ノートストーリー♪」クリック

 

  ↑

こちらのいづれかにご登録いただくと

こちらのメールマガジンも配信されます^^


線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたヒマワリ