【ご感想】1冊の中に大事なことが凝縮されていて、まさに起業のバイブルになりました! | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【ご感想】1冊の中に大事なことが凝縮されていて、まさに起業のバイブルになりました!


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら



※photo by Noriko Okada

============
◆最初にお知らせ◆

実は来週スタートする
プレゼントキャンペーンの表紙を
どちらにするか迷っています!

①と②どちらがいいか、
是非ブログのコメント欄で教えて下さいね!


============

ここ数日、来週からスタートする
キャンペーンのあれこれに追われていて
家にこもっていますが、
紫陽花の中をお散歩したフォトを見ると

気持ちが晴れやかになります(*'ω'*)


やっぱり、
「心身が喜ぶ体験」って大切ですね。

体験したその時だけではなく、
こうしてその時間が終わった後も
思い出すだけで幸せになれる。


これを
「記憶の配当」というのだそうです。


過ぎ去った時間なのに、
その後の人生で何度でも幸せを味わえる、
=プライスレスの価値が詰まっている
その「体験」をすることに時間とお金を
使いましょう、という話。



さてさて、本題。

先日、
私の電子書籍をお読み下さった方から
嬉しいご感想が届きました。

 

    

「幸せなおうち起業家という生き方」の本も
一冊の中に大事なことが凝縮されていて、まさに起業のバイブルになりました!


月30万円くらいの収入もまさに私の理想とするところです。

私はまだ何で起業するかも決まっていないのですが…

「自分の仕事は自分で創る」というお言葉を胸に、自分に出来ることを見つけてビジネスを始めたいと思います。

素晴らしい本や特典もありがとうございます

 


LINE公式から届いた
嬉しいメッセージの全文画像はこちら。

 

励みになるご感想を頂き
ありがとうございます!


本を読んで下さった方から
直接こんな嬉しいご感想が届いて、
本当に日々感激していますし、

確かに原稿を書き上げるのは

大変だったけど(特に1冊目)
書き上げ、産み出して良かった!
(本当にもう一人子どもを出産したような感じw)
と心底体感しています。



ありがたいことに、
私の1冊目の電子書籍は、
出版してから2年半近く経っていますが、
今も毎月、売れ続けています(嬉)

リリースした当初、
7部門ベストセラー23部門第1位を
獲得!することができた、
私にとってまさに奇跡のような本w


その後、2冊目も電子書籍も出しており、
こちらも嬉しいことに4冠達成後、
毎月読まれ続けています。




本には、本屋さんで売っている本と、
電子書籍のようにAmazon Kindleという
電子版でしか読めない本と大きく2種類あります。

 

本屋さんの本、ってどんどん新しいものが
毎日出てきて、本屋さんの棚は入れ替わっていきますね。

ま、それは電子書籍でも同じなのですが、

本屋さんの本と
Amazon Kindleが
決定的に違うところ、があるのです。


 

私の本も、その「決定的に違う」
ところがあるからこそ、
出版してから2年以上経っても
未だに毎日読み続けてもらえている

と私は感じています。


7月4日に開催する
アメブロ認定講師セミナーでは
電子書籍の可能性について、
お話しますよ~^^

あくまで私の体験談がベースと
なりますが、電子書籍(Kindle)は
この記事で紹介したように、

読者の方から嬉しいご感想が直接届いたり
ビジネスにも繋がる素晴らしい可能性が

あるもの、です。


詳細はこちらの記事をご覧下さいね!

 


▼7/4(木)10時半~
Ameba 認定講師セミナー
未来のお客様と出逢えるKindle出版の可能性


ちなみにセミナーの中でも
お話しますが、Amazon Kindlleで

出版した本は、手に取れるペーパーバック版

として1冊から注文できるのですよー^^



電子書籍は苦手…という方も、
私のお客様には実は多くて、紙の本も
喜んでもらえています(嬉)


 累計31部門ベストセラー!
\おうち起業家シリーズ好評発売中/

 

 


必要な方に届きますように。

 

 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram