【ご感想】お金を稼ぐことのハードルが下がり、 ワクワクしました | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【ご感想】お金を稼ぐことのハードルが下がり、 ワクワクしました


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。


先般リリースした電子書籍2冊目を
お読み頂き、その特典のメール講座を
受講下さっている方から
こんなご感想を頂きました。

 

ワクワクしました

いつもありがとうございます。

小林朋子先生の著書、
無料メール講座やLINEなどで、
おうち起業について学んでいる 〇〇と申します。

学びを通じて、
まだ外側に意識がいって
自分自身が迷走中で
起業できる状態ではないことに気づけました。



またメール講座に触発されて、
掃除や片付けを毎日少しずつ始めました。

言葉では言い表せませんが
心地が良いので継続していきます。


メルカリについてのPDFありがとうございました。

詳細まで分かりやすく、
お金を稼ぐことのハードルが下がり、
ワクワクしました。

どうもありがとうございます。


嬉しいご感想ありがとうございます。

 

いつか起業できたらいいなぁ、とか
起業したいな、と思っても、
なかなか具体的に準備を始める、
ということ自体がハードル高い、と
感じている人も多いのではないでしょうか?
(私自身はそうやって憧れている時期も長かった…)


起業するには
SNSやらないと!でも
発信することもないし
顔出しもコワイ…

どんなビジネスをするかも
決まっていないから、
発信もできない…

メニューってどうやって
作ったらいいの??

あれこれ考えても
自分がビジネスなんて
結局無理なのかなぁ…
と起業なんて非現実的と
感じちゃう…

そんな段階の方も
多いのではないかな??



そういう方にこそ
今すぐできることとして、
おススメしたいことの1つが、
不要なモノを手放す、ということ。



〇もう使わないモノ
〇本当は違和感があるモノ

が家の中にあると、
視覚的にごちゃごちゃして
エネルギーも分散してしまうし、

本当に自分が欲しいモノや
大切にしたいものが分からなくなって
しまうのです。



これこそが、損失。


だからこそ、
今とこれからの未来に
大切にしたいもの
使い続けたいものを
選び取り、

それ以外は手放して
スッキリしてみる。


可能なら、
それを「お金」に代えてみる
体験をすると良いですよー。


なぜなら、
不用品をお金に変える体験
を積むことで、

小さくビジネスの練習をすることが
できるから。

お金を稼ぐことのハードルを
まずは小さく超えてみる。

その体験は、実はとても
大切なことなのです。



2冊目の電子書籍の中でも
書きましたが、私は
不用品をメルカリで手放して
多い時には月4万円を得ました。


その方法も大公開しちゃう
特典もこちらの電子書籍の中で
ご案内していますよ~



▼大好評発売中▼

『幸せなおうち起業家33のエッセンス
~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~』
※画像をクリックするとAmazonに遷移します
 

 

 
 
 
 

 

 

 

1冊目も合わせてお読み頂けると
幸せなおうち起業の全体像が分かります!

 



おうち起業へ向けて、
年内にスッキリ家を整え、
2024年は起業に向けて具体的に
行動をスタートしたい方は是非学んでくださいね!
 

右矢印おうち起業の土台を整える片付け術無料メール講座

 

 


必要な方に届きますように。


最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram