【お客様の声】自分が目をそむけていたことに気付きました | 小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

小林朋子の女性起業ブログ|おうち起業家、という丁寧で上質なライフスタイルのはじめ方

30代40代50代の女性起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【お客様の声】自分が目をそむけていたことに気付きました


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。

 

先日セッションを受けて下さった方から
ご感想を頂きました。

 

朋子さんと話していて、
自分が目をそむけていたことに気付きました。


また、ブログ発信も

集客に対しての内容が薄い…
ちょっと怖がっている部分も

あるな…と思いました。

(中略)

起業に向けて朋子さんに

教えていただけたら、
亀の歩みの私でも

変化を起こせるだろうと

期待があります…

(中略)

当初、月50万稼ぎたい!…と

書いた私…今更ながら笑えます…。
←これも現実見てなくて、ヤバイ人でした…^^;

「収入が多い=幸せ度が大きい」
そうとは限らないな〜と思いました。

 

『自分の幸せに必要なお金と時間と

日々の暮らしとのバランス』

まさしく、とても大事にしたいことです。

 

幸せになりたい!と漠然と

言っていてはダメですね…

自分は、どうなりたいのか、

どうありたいのか…そこ大事ですね!

 

私ごとですが、
(中略)
頑張りすぎて、バランス崩したな…
自分の能力以上にやり過ぎたな~と反省したのでした…^^;

バランス大切ですね。

 

朋子さんの惜しみないお言葉…とてもありがたく受け取りました。

 

朋子さんとお話させて頂いて、

ほんとに良かったです。

いろいろ気付かせていただき、

ありがとうございました。

セッションのお申込みした私は、

ラッキーでした!

 

嬉しいご感想を頂きありがとうございます。


このご感想を下さった方、
とても素晴らしいことに気付かれました^^

 

 

ビジネス構築して、
本当にちゃんと稼いでいく、
ということに真剣に向き合うなら、
お客様の方を向いて、
やるべきことを淡々とやる、ということ。



巷にあふれる

起業コンサルとか、起業塾って

「稼ぐ金額」にフォーカスして、

成功、と定義しているところも多いけど
※「7桁売上♥」みたいなブランディングしている人達、私は個人的に違和感満載ww

 

 

ビジネスって、
いくら稼ぐ、とか

そういうことだけじゃない

やりがいや、心、もっというと魂の喜び

みたいなものが、あります。

 

 

自分もお客様も心底幸せになる
【誠実で真っ当なビジネス】って

本当にプライスレスの価値。

 

 

もちろん、ビジネスだから

ちゃんとあなたが望んでいるくらいの

収入を立てる、ということは大切です。

 

 

稼ぐという言葉にアレルギーがある女性

は多いけど、綺麗事じゃなく、

稼ぐのも大事。

 

 

だって、あなたが枯渇していたら、

お客様を幸せにできないから。

 

 

だから、あなたが満たされるくらいを
稼ぐことに遠慮しなくていい。



別に無理な金額ではありませんし、
無駄のない順序で
ちゃんと積み上げていけば、
きちんと形になります。

 


そして最も大切なことは、
幸せと収入の多さは必ずしも比例しません。


しっかりと自分の幸せに必要な
お金、時間、日々の暮らしとのバランス
心身の健康や、周囲との人間関係。

 


様々なことを俯瞰できてこそ、
そして、実際に形にすることに
エネルギーを出してこそ、
幸せなビジネスができるようになります。



自分の場合には
何をすればいいのだろう・・・?
と立ち止まっているあなたは、
是非お待ちしておりますね。

小林朋子の個別セッションはこちら

 


さて、明日配信のLINE公式限定
音声メルマガでは、

============

ビジネスが軌道に乗った
時の心構えとは?
============


をテーマにお届けしますね!


▼起業家マインドが整う音声メルマガ


友だち追加  

必要な方に届きますように。

 

 

最後にポチっとして
応援して頂けると喜びます^^

 

 
▼2021年12月13日電子書籍リリース!
お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍なので、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)

 

 

 

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram
 

 

▼広告