おうち起業を成功させる11の方法 オンラインスクールで夢への一歩、踏み出しませんか? | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇おうち起業を成功させる11の方法 オンラインスクールで夢への一歩、踏み出しませんか?

 

小林朋子です。

 

 

 

この度、おうちに居ながら、

スキマ時間や自分時間に

あなたのペースで学べるオンラインスクールを開講しました。

 

 

私自身、

家族や自分を大切にしながら、自分らしく仕事したい、

と模索し始めてから、8年近くの時間が経ちました。

 

 

そして、

当時は夢物語でしかなかった今のような

日常、そして生き方は、

ちゃんと現実のものとなっています。

 

 

このオンラインスクールでは、

あなたが本当に大切にしたいこと、生き方を

自分の中で明らかにしていくことから、スタートします。

 

 

そして、

 

望んでいる未来を叶えるために、

どんな心構えで、

どんな意思決定をして、

どんなステップを踏んで、

何をしていけばいいのか、

 

 

無駄を省き、

順序だてて、

網羅的に学べる内容

 

となっています。

 

 

以前の私のように、

いつか自分らしい仕事をしたいけれど、

一体全体何からスタートしたら分からない方

はもちろんのこと、

 

 

単発的に色んなセミナーを受けたりして、

結局、誰の言うことを聞けばいいのか迷子

になっていたり、

 

 

情報を取り込み過ぎて、

苦しくなってしまっている

起業初期段階の方にも、

きっとお役に立てるはずです。

 


このオンラインスクールは

スマホ、タブレット、パソコン等

動画を見ることができれば、

ご自身のスキマ時間に学べます。

 

 

 

 

11のステップを、

さらに細分化していますので

1つ 5分~10分ほどの動画で

学べます。

 

 

ただ、オンラインスクールのデメリットは、

自分一人だと、モチベーションが維持できない、

ということ^^;;

 

 

なので、このオンラインスクールでは、

同じように、自分らしくおうちで小さく起業したい

と願う仲間と、繋がる場を準備しています。

 

 

◆どんな人が受講しているの?


・フルタイム勤務をしながら起業への準備をしたい方

・子育て中だけど、今できることをスタートしたい方
・既に起業しているけれど、低単価でなかなか起業が軌道に乗らない方
・自分らしいビジネスをしたいけれど、お客様に合わせてばかりで疲労感が溜まってしまう方
・年齢的・体力的に今のままの形態では難しく、ビジネススタイルを変えたい方

・ある程度起業して活動してきたが、方向性を変えたい方
 

 

◆受講生の声

 

朋子さんの講座が終了して、今までの起業講座の復習と新たな学びを得たいので受講します。

 

新たな学びの知識を加え、受講中に考えたペルソナやメニューを見直そうと思っていました。タイミングよく受講できるのが楽しみです。

 

本当に、自分の人生も半分まできたから、やりたい事やって子供たちと過ごしながら、

悔いなく生きなきゃ、と思った時に、
朋子さんは一番理想の生き方モデルそのままの人で。

でも、仕事辞める勇気も無いし、
何がやりたいかも見つからないし、
会社でも自分を評価してくれる人への義理もあったりで、
いつかいつかいつか・・・と思い続けて2年経ちました。

やっぱりモヤモヤしながら、子供たちにも自信持って仕事のことを話せない自分を一刻も早く脱却したいと思い、

仕事しながら、むしろ会社員のうちにやっておくべきことも学べるかなと思い、居ても立ってもいられず申し込みました。

 

今年度は幼稚園の役員をやろうと思っていたのでバタバタしそうですが、オンライン講座なら時間を作ってやれると思います。というかやります!楽しみにしていますね!

 

既に起業していますが、自分らしく変換して模索しながらでも、自分の道を見つけていきたいと思っているこの頃です。
オンラインスクールでは、復習も兼ね、自分の振り返りもしたいと思っていることと、
今後の自分のビジネスにも参考にさせていただきたいと思い申し込みを決めました。


このオンラインスクールは、
以前の私が心底「欲しい」と思っていたものです。

今こうして、起業して
沢山学んできたことを統合して、
無駄のない順序で、無理なく続けられる形で
お伝えできることが嬉しいです。

以前の私のように、
起業迷子になって、もうこれ以上
時間もお金もムダにしたくない!という
あなたにこそ、届けたいのです。
 

右矢印1日5~10分で「幸せなおうち起業」をマスター!オンラインスクール

 

 

 

■無料動画セミナー

未来を変えて、自分らしい働き方をし、

本当に大切にしたい人を大切にするライフスタイルを

手に入れたい方は、

 

 

こちらの無料動画セミナーをご覧下さいね^^

 

■こんな方に向いています^^

○家庭と両立できる自分らしい働き方がしたい
○資格は取得したけど、これからどうしたらいいのか分からない
○とりあえずワンコインや低単価で売っているがモヤモヤする
○きちんと収益が上がるビジネスを長期的に育てていきたい
○働く時間を少なくしても、収入減にはならない方法を知りたい
○自分のメンタルや環境、あらゆる観点から無駄なく必要最低限を学びたい

 

こちらから是非受け取って下さいね^^