暮らすようにシゴトして旅するように生きる | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇暮らすようにシゴトして旅するように生きる


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら

 

※先月末の安曇野リトリート2日目は快晴!

こちらの記事の続き
 
家族みたいな仲間との
幸せ過ぎる安曇野リトリート2日目。

朝は、スッキリ目覚めた後、
ヨガインストラクターさんによる
ヨガレッスンからスタート。
(写真はありませんw反省…苦笑)

ヨガが終わったら
こんな朝ごはんが出来ている幸せ(*'ω'*)
 


ちなみに卵焼きは、
この民泊オーナーの真弓さんが愛情たっぷりに
育てていらっしゃるニワトリさんの生みたて卵^^
どれだけ豊かなんでしょう~!!

お庭をお散歩して
鳥さん達を観察したり、
アルプスの山々を眺めて深呼吸したり。


自然豊かで、
あるがままの暮らしが素敵過ぎて
感動が止まりません…!
 
 
朝食後は、
新鮮お野菜を買いに行ったり
ワサビ農園でお散歩して、
青い空を見上げて開放感。


 
カメラが最近趣味の仲間が撮影してくれました(嬉)


 
お天気が良くて景色が最高!
 
そして、もはや「親戚の家」みたいな
お宿に戻り、Migrantのシェフ寺田さんが
作ってくれた、とびきり美味しいカレーランチ。
スパイスを調合された本格的なのにどこか優しい味わい。
 


ランチの後は
これまたとびきり美味しい手作りのデザート(*'ω'*)
レモンタルト大好物!
 


1泊で帰る仲間を見送り、
私を含め3人は2泊目も連泊。
 

 
この後も温泉に行って、
またもや美味しい夕飯を食べながら
オーナーのお二人とたーくさん
お話して、心身共に満たされた3日間。


最終日は、ワークスペースで
集中してそれぞれお仕事。


 
美しい空と山を見上げながら、
心底幸せを体感する、って
こういうことなんだ、を自分の全部で
味わい尽くしました。
 


昨年夏から「暮らすように旅する」という
スタイルがとっても自分の中で
しっくり来ているのです。
右矢印暮らすように旅する夏休み
 



若い頃から、「誰かを訪ねる旅」というのが

大好きだったなぁ、と思い出しました。

 

 

右矢印安曇野の古民家民泊MigrantのInstagramはこちら

 

 

一人旅もいいし、
家族との旅もいいし、
こんな風に
大切な仲間との旅もいい。
========
暮らすようにシゴトして
旅するように生きる
========

このライフスタイルとワークスタイルで
自分史上最高の今を更新中!
 


一緒にこんな旅もできるような仲間が
出来たら、人生が本当に豊かになると
思いませんか?

B-friendsの5期の募集を
スタートします。
本当に最高なコミュニティです!笑←自画自賛

来週、Instagramでライブしちゃうかも??笑

右矢印B-friendsのInstagramはこちら

そして!
お蔭様で今週末開催のこちらの
イベントは満席満となりました!

 


\緊急開催決定!B-friends公開イベント/

日時:4月14日(日)満席

共に12時~15時位
場所:さいたま市
内容:自然体フォト撮影&ランチ会
右矢印詳細はこちら

※都合付かないけどB-friendsに興味ある方はメルマガ登録しておいて下さいね

最後にお知らせ

 

◆募集予定のイベント・セミナーご案内◆

ベル4/10まで期間限定募集中ベル
◎能登地震復興支援チャリティ企画


右矢印『暮らすようにシゴトするおうち起業家33のエッセンス』アーカイブ動画


ベル募集予定ベル

◎仲間と一緒にビジネスとライフスタイルをステージアップする6か月
おうち起業家実践ラボ6期

4月下旬プレスタート・5月正式スタート
右矢印メルマガにて募集中【残席僅か】

◎家族みたいな仲間と遊ぶ&今までの自分を超えてみる6か月
B-friends5期(4/15スタート)

オープンイベント 3/20(祝)&4/14(日)@さいたま市
右矢印メルマガより先行募集開始

 


\Amazon Kindle「おうち起業家シリーズ」好評発売中/

 


電子書籍は苦手…という方へ
手に取れるペーパーバックもあります!


お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍版は、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)


\待望の2冊目電子書籍!お陰様で4冠達成/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 

幸せなおうち起業家 33のエッセンス: ~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~
Amazonレビューも頂けると嬉しいです!

 


 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram