ユニクロシャツとカーディガンで、きちんとコーデ | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

ブログご訪問、ありがとうございます。


昨日は桜も満開でした。
昨日のコーデ、ですがアップします。

{DD895DB8-9774-468D-87A3-E95498E08B1B:01}
白シャツ:ユニクロ
グレーカーディガン:ユニクロ
スカート:Boogie Woogie
スカーフ:999円ショップで購入。この日と同じ。


初めましての方もいらっしゃったので、少しだけ、きちんと感を意識したコーデにしました。

でも白+グレー+紺だと、ヘタすると【地味な事務のオバサン】になりそうなので、スカーフとパールネックレスでちょっと明るさをプラス。


靴は、ホントは紺かブルーグレーを履きたかったのですが手持ち靴になし(ガックシ)洋服も靴も、ベーシックなアイテムが欲しくなりました。


昨日は彩結会での初イベント【サービストレード交流会】。
とっても楽しく、皆さんに喜んで頂きました^^
レポはこちら


今日は雨。桜の散りゆく姿も美しいですね。
素敵な一日を。


 
 
彩結会
彩結会は、さいたまの起業女性が繋がり、高め合う場として、定期的にランチ会や講座を開催しています。
メルマガ登録はこちら
4月22日 彩結会2周年記念講座【あなたのファンが増える!写真の撮り方・撮られ方】
⇒5月29日 彩結会2周年記念イベント プロフィール写真撮影会
(告知までしばらくお待ち下さい)