LAの旅1 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日から一週間の旅行です。
{B9760811-0299-4ABC-B5B0-6F532B836B01:01}

予定より1時間遅れてLA入り。
{2EE0A9CA-9E7F-4E13-BCF4-DF0B4D7D6C3F:01}


{7F5654AC-6C9A-4373-8C58-9B04391DD4D6:01}

なぜかって、なぜかって、まさかのフライトミスですよっ。

これ、血の気が引きますね。

って私たちは何も悪くないのです。
ちゃんと余裕を持って空港に着いて、チェックインの列に並んでいたのに、それでフライトミスです。

航空会社の対応も酷すぎ、あやうくボッタクリに合うところで、「何?こうやって稼いでるわけ?」って疑うを得ない状況でした。

詳しくは会った人に。

朝からすったもんだで疲れを見せつつも、無事LA入りしました。

さ、楽しむよ