ボート漕ぎました | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日は誕生日会が2件かぶっていました。

午前は娘のクラスメイト(子供)の、午後は私の仕事関係のお世話になっている人(大人)の。

そして午前の会の終わりと午後の会の始まりがかぶっていたのです。

お友達ママが協力してくれるとのことで、どちらも参加する選択もあったけど、体力、時間を考慮して、最終的には娘に選ばせて、午前の部はお断りすることに。

午前の部:ピザ作り
午後の部:ボート乗り

娘はボート乗りに1票。私も1票!

さて。
午後の部。
場所はプロスペクトパーク。

メインイベントはボートに乗ること。
娘はものすごく楽しみにしていました。

雨がパラついたけど、葉っぱの茂った木の下に入れば濡れない。
{3EE9D246-09B5-451E-B1E0-B77B969CE153:01}

みんなの到着を待ちます。
{95078E0D-1386-467F-A619-B352743039D1:01}

ボート乗り場に向かう途中で見つけた、ラズベリー(?)
{F95E0015-2651-4637-89E5-77265B1BD610:01}

このボート乗り、実はFree。
{97711EA4-6A16-4797-A376-09B0D22F451E:01}

{DCC67A5B-5E30-40D2-961E-732F91804079:01}

{EE3FB69B-D1F9-490A-A200-2A36B7B84D93:01}

私、予想だにせずして、座った場所の関係で「ボート漕ぎする人」に。なのであまり写真撮れず。腕が筋肉痛になりそう。けっこう難しい!
{95FB99C5-2345-4D96-9BAB-E1DF3A706024:01}

{C870963C-7506-45ED-A60D-3D22E3A2FFAC:01}

{9D421255-C77A-46C7-B1B8-C00D8195E0DF:01}

こちら、夏の間のフリーアクティビティ、時間制限もなく、スワンの近くまで行けたり。

とってもとっても楽しかった!!
子供達も大喜びでした。

もう一回ぐらい行けたらいいな~