玄米クッキー | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

昨日チーズケーキを作ったり、パンを焼いたりしていて、お菓子作り熱に火がついたか?

なんか作りたいな~っと家にあるものでできるもの~[みんな:01]っとクッキーを焼きました。

マクロビオティックの玄米クッキー。
てん菜糖シロップはないので、米飴で代用。

クッキー作るならおとといやれよって話ですね。

夢のあるお宅はサンタさんにクッキーとミルクを用意するんだよね。

スッカリ忘れちゃってたわ[みんな:04]

Coralもお手伝いしてくれたよ。
photo:05



「こう?」
photo:06



photo:01



お顔を描いて、ニコニコクッキーの出来上がり[みんな:02]
photo:02



「たべていーい?」
photo:03

photo:04



甘みは砂糖ではなくメイプルシロップと米飴。

体に優しいお味です。
photo:07

プリンセスより[みんな:03]




iPhoneからの投稿