二日遅れのクリスマスプレゼント | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日の午後、職場のお友達が遊びに来てくれて。

私が産休に入った後も、常連のお客さんや、業者の方々から「生まれた!?おめでとう!!って伝えておいて」って言われてるよーって、嬉しい報告を受け、さらには取引先の方から去年に引き続きチョコレートのプレゼントをいただきました。

photo:01



ホロリしょぼん

産休に入ることも伝え、後任の紹介もしていたのに、わざわざ私にと持って来てくれたなんて。

いつもカプチーノにエクストラショットを注文される、常連のお客さん。

産休前の最終日に$5をくれて、赤ちゃんに必要なものを買う時に足しにしてと。

その方がまた私に$5をと、お友達にことづけてくださったようで、それも今日受け取りまして。

なんだかなー。
あったかい人がいてくれるんだなー。

って、心がほっこり[みんな:01]

早く復帰して元気な姿を見せなきゃな。

なんなら私、すぐにでも働けるぐらい元気なんですけどね。

せっかくいただいた3ヶ月、しっかり休ませてもらって、またバリバリ働いて恩返ししよう。




iPhoneからの投稿