ミルクスコーン | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今日はスコーンを焼きました。
(暇なんですもん)

photo:01

photo:02



スコーンといえば那須のSHOZO CAFEのがマイベスト。

食べれないと思うと余計に食べたくなるのが人間。

彼はその評判のいいスコーンのレシピを公表していないのは知っている。

でも少しでも近いものが食べたいと思ってググってみる。

いるんです、私みたいにあのスコーンを家で作りたいって人は。

で、「まさにSHOZOのスコーン」というレシピを使って焼きましたけどね、足元にも及ばない、似ても似つかない。。。

あー!あのスコーンが食べたいビックリマーク



iPhoneからの投稿