クリスマスの朝 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

クリスマスイヴの昨夜は、一駅隣に住むママ友さん(出逢いはこれまた店員とお客様)のお宅で、ご近所のみんなとクリパ[みんな:01]

Izelは両親にお願いして、私とCoralで参加、仕事を終えた旦那氏が途中から参加。

気が付いたら外は雪☃がしんしんと。
今年はホワイトクリスマスかなぁ?

っと、その様子はまた後ほど。

さて今日は12/25、クリスマスです。

パーティーで遊び疲れたCoralはまだ寝ています。

イイコにしていたからサンタさん[みんな:03]が来てくれたね[みんな:02]
photo:01



Izelもねんねぐぅぐぅ
photo:02



生まれたばかりのBabyのところにもちゃぁんとサンタさんは来てくれたよ[みんな:04]

早く起きてこないかしら?
どんな反応をするのかな?

皆様素敵なクリスマスを[みんな:05][みんな:06]

Happy Holidays[みんな:07]



iPhoneからの投稿