サプライズ第2弾 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

今朝は早起きしてレンタカーを借りに行き、日帰り旅行です。



まさか私がサプライズに引っかかるとは思ってもみず、実は従姉妹に協力してもらって、お友達にサプライズを計画していました。



ここ最近、いろんなことで気が滅入っていたお友達、大自然の中で、動物と触れ合うことで少しでも元気を出して、リフレッシュしてもらえたらいいな~という思いで。しかも彼女が大好きなものがある場所。ここしかない!と今回の来訪が決まった時から考えていたものが、とうとう現実に!



まず従姉妹と一緒にレンタカーをピックアップ。その間に母におにぎり作りをお願いしておいて。



支店がグリーンマーケット開催所の近くだったので、またいつものように大量買い。

りんご、ぶどう、じゃがいも、パン、いつもの顔ぶれに、今日は葉っぱの立派な大根もゲット!



モタモタ買い物をしていたら車のピックアップ時間とっくに過ぎてる~[みんな:01]



手続きを終え、無事車を受け取り、家に帰ると、本日の主役がおにぎりを作ってくれていました。



荷物を積んで出発ビックリマーク



残念ながら、旦那氏は仕事で参加ならず。でも「気にしないで、ガールズだけで楽しんでおいで~」と快く言ってくれたので、お言葉に甘えて♡



途中何度か道を間違えつつも、約3時間のドライブはあっという間。



photo:04





紅葉の始まった美しい山路を見ながら、到着~[みんな:04]
photo:05







さぁここはどこでしょう?
photo:06





牛がたくさんいます。



じゃぁ~ん[みんな:03]
photo:07





これを見たお友達大興奮[みんな:04]



やったね!こちらもサプライズ大成功[みんな:05]



私たち家族は昨年夏、ここに遊びに来ました。
ここに来た時から、彼女も連れて来てあげたいなぁって思っていた夢がとうとう叶いました。



子牛くんコーナー。
photo:08







昨年のCoral。
photo:09







今年のCoral。
photo:10



「こわい~」と一人じゃ行かない。

知恵がついた証ですね。



従業員の方にお願いしてみんなの欲しいものを注文してしばし休憩タイム。
photo:11







肌寒いのにアイスを食べる私たち。

濃厚で美味しいんだもん。ここのヨーグルトドリンクは絶品なんです。

Coralも「いちご!」と自分のを選びました。



その後、牛の放牧地へ。
photo:13







そして牛の行進。

牛さんたちがぞろぞろと道路を横断して、牛小屋に戻って行く姿を見ることも出来ました。
photo:14







小屋に戻った牛さんたちにご挨拶。



「ばいばーい」また来るね~。
photo:12















iPhoneからの投稿