プレイハウスでBP | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

運動会の後はクイーンズ、アストリアへ移動。

パーティー会場はこちら。
photo:01



こういう場所イイ~!!
冬生まれのCoralの場合、パークでBPというわけにはいかないけど、自宅では招待客に限りが出てしまう。ここなら子供たち退屈しないし、大人もゆっくりできる~。

キッズはプレイジムで遊びに夢中[みんな:01]
photo:02



Coralぐらいの小さな子にはこっちのスペース。平和だわ~[みんな:02]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



UFOキャッチャーとか、こういうゲームセンターにあるやつとかも。
photo:07



ここ、すごいわ~。子供たち遊びまくりだもん。

出されたピザも2、3口かじってまた遊びに行く。
photo:08



ケーキが出てきて喜ぶのも一瞬だけ。
photo:09



これもまたちょっとだけ食べたらもういなくなってる。
いたいた。
photo:10



3:00-5:00pmと、みっちり遊ばせてもらいました。

Mさん、旦那様のN氏、ご招待どうもありがとうございました。

そしてYくん、5歳のお誕生日おめでとう[みんな:03]



iPhoneからの投稿