西海岸からの贈り物 | ニューヨークで散歩

ニューヨークで散歩

ブルックリンLOVEな母とメキシカンの旦那氏、5歳と2歳の小さな姉妹がお散歩で出逢った、ガイドブックだけでは行けないような穴場スポット他、NYライフの一部をお届けします。

日曜の朝、洗濯の合間にポストをチェック。

どうせ請求書やチラシしか入っていないし~なんて前日見ていなかったから。

そしたら珍しく一通の手紙。

差出人は?

なんとLAにお住まいのはぽねしたさん。
はぽねしたさんとはブログの行き来と、メールや携帯のテキストで連絡を取る仲。実際にお会いしたことはない。

なんだろう?もしかして?そんなまさか!?

はやる気持ちを抑えて急いで家へ。

photo:01


中身はなんとバースデーカード。
photo:02



嘘でしょう?だって会ったコトもない私に???

しかも誕生日を覚えていてくれたの???

大量の???が頭の中をぐるぐる、それと同時にたくさんのHappyを感じた朝。

ちょっと待って。
昨日届いていたってことじゃない。

ちゃんと当日に届くように送ってくれたというせっかくのキモチを私ったら。

西海岸からの素敵な贈り物。

心がぽわ~んと温まった誕生日翌日。

はぽねしたさん、本当にどうもありがとうございました[みんな:01]

周りの素敵な方々に支えられて今の自分があります。

こんな素晴らしいサプライズ、ずっとずーっと忘れません[みんな:02]



iPhoneからの投稿